『鹿楓堂よついろ日和』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「鹿楓堂よついろ日和」はゴーゴーバンチに連載されている清水ユウの漫画が原作です。

和風喫茶店で働くイケメンたちを描いたアニメ「鹿楓堂よついろ日和」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

鹿楓堂よついろ日和はどれで配信してる?

鹿楓堂よついろ日和はどれで配信してる?

アニメ「鹿楓堂よついろ日和」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

鹿楓堂よついろ日和はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月2日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「かくりよの宿飯」「ハイキュー!!」「多田くんは恋をしない」「ハイスクールD×D HERO」「ゴールデンカムイ」「東京喰種:re」「ALL OUT!!」「デビルズライン」「踏切時間」「ワンピース」などがあります。

映画も多くあり「ミックス。」「劇場版 昼顔」「ハートビート」「オリエント急行殺人事件」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「三度目の殺人」「ザ・リング リバース」「マンハント」「オデッセイ」「永い言い訳」などが配信されています。

鹿楓堂よついろ日和のあらすじ・内容

和風喫茶「鹿楓堂」に一人の女性客・近藤つばさ(山村響)がやってくると、お茶担当で店主もしているスイ(諏訪部順一)にレトロで良いですねと話し掛けてきました。

厨房ではスイーツ担当の椿(山下大輝)が新しいスイーツの開発に頭を悩ませていたり、料理担当のときたか(中村悠一)が陶芸教室を開いたりしていました。

つばさがラテを頼むと、珈琲担当のぐれ(小野大輔)が下手くそなラテアートを作って出してきましたが、味はとても美味しかったので驚きます。

それからつばさはパソコンを開いて仕事を始めますが、何かに悩んでいるような表情を浮かべていました。

その後、スイがお茶を出してあげると、つばさはせっかく初めてのイベント企画が通ったのに上手く行かなくて悩んでいると話してきました。

さらに、場所を変えれば仕事がはかどると思ったけど、このお店の美味しそうなメニューに目移りをしてしまったと言って苦笑いします。

スイはつ無くても誰も困らないが、そこにあるとほっとできる場所にしていきたいと思っていますと言いました。

その言葉を聞いたつばさは、私も無くても困らないけど、あると人生が華やぐようなイベントを企画したいと笑顔になります。

お客さんに寄り添って悩みを解決していくところや、美味しそうな料理や飲み物が沢山出てくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする