『おっぱいバレー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「おっぱいバレー」は綾瀬はるかや仲村トオルなどが出演するコメディ映画です。

中学の弱小バレーチームが不純な動機で部活を頑張るコメディ映画「おっぱいバレー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

おっぱいバレーはどれで配信してる?

おっぱいバレーはどれで配信してる?

映画「おっぱいバレー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

おっぱいバレーはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月17日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方にオススメです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも映画が多く配信されていて「ディアスポリス」「アフロ田中」「全員、片思い」「アイアムアヒーロー」「イニシエーション・ラブ」「ぼくのおじさん」「ちはやふる」「アルゴ」「パシフィック・リム」「マトリックス」などがあります。

アニメも多くあり「ブラッククローバー」「クロスゲーム」「グランクレスト戦記」「化物語」「メジャー」「あの夏で待ってる」「七つの大罪」「銀魂」「多田くんは恋をしない」「ポプテピピック」「GANTZ」「BORUTO」などが配信されています。

おっぱいバレーのあらすじ・内容

新米教師の寺嶋美香子(綾瀬はるか)は北九州にある戸畑第三中学校に赴任してきました。

教頭から男子バレー部の顧問になるように言われたので、美香子はすぐに了承しますが、近くにいた同僚の教師から凄く心配されます。

なぜなら男子バレー部の部員たちは常にエッチなことばかり考えており、周りからはバカ部と呼ばれていたからです。

美香子が顧問に就任すると、部員たちは女子バレー部と試合を行いますが、今まで練習を全くしてこなかったので惨敗してしまいました。

困った美香子は本気で頑張ってくれるなら先生は何でもすると言うと、部員たちは試合に勝ったらおっぱいを見せて下さいと頼んできます。

それは無理だと嫌がりましたが、気が付くと部員たちの中では約束が成立したことになっていました。

それからやる気を出した部員たちは、真面目に練習をするようになっていきます。

しかし、バレーの試合は六人で行いますが、男子バレー部には五人しかメンバーがいませんでした。

そこで部員たちは、女子との試合の時に入ってくれた城良樹(橘義尋)に入部してくれるように頼むことにします。

放課後に美香子と部員たちが城を探しに行きますが、城は上級生の不良たちとつるんでいました。

男子バレー部は試合に勝つことができるのか、おっぱいを見せると約束してしまった美香子はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする