『ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー』はHulu・Netflix・FODで配信してる?

ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」は山下智久や北川景子、溝端淳平などが出演しています。

プロバスケット選手の成長と恋を描いたドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~はどれで配信してる?

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~はどれで配信してる?

ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」はFODで配信されています。(※2018年8月23日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「5→9~私に恋したお坊さん~」「ポルノグラファー」「限界団地」「コード・ブルー」「健康で文化的な最低限度の生活」「ザ・ブラックカンパニー」「SUMMER NUDE」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「プロポーズ大作戦」などがあります。

映画も多くあり「四月は君の嘘」「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「今夜、ロマンス劇場で」「劇場版 昼顔」「ディストラクション・ベイビーズ」「君の膵臓をたべたい」「JUDGE/ジャッジ」「嘘を愛する女」「トモダチゲーム」などが配信されています。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~のあらすじ・内容

プロバスケットボールプレイヤーになった上矢直輝(山下智久)は「JCアークス」というチームに入団し、活躍が期待されていました。

学生時代は凄い活躍をしていた直輝でしたがプロになってからはプレッシャーに弱く、本来の実力が出せずにいました。

一方、白河莉子(北川景子)はプロのバイオリニストになる夢を叶える為に、オーディションを受け続けています。

ある日、大事な試合に勝利をしたアークスは祝勝会をすることになり、直輝はチームメイトとバスに乗って会場に向かいました。

そのバスに携帯を忘れてしまったことに気付いた直輝が困っていると、偶然莉子がその座席に座り、携帯を拾います。

莉子は携帯の連絡先に入っていたヘッドコーチの川崎智哉(伊藤英明)に電話を掛けると、取りに来てくれることになりました。

その後、直輝は付き合っていた彼女・七海菜月(相武紗季)にアークスが優勝できたら結婚をして欲しいとプロポーズをしました。

菜月は嬉しそうに了承してくれたので直輝は絶対に優勝すると頑張りますが、アークスは負けてしまいます。

結婚が先延ばしになり、落ち込みながらいつも個人練習をしている公園に向かうと、そこにはバイオリンを弾いている莉子が居ました。

直輝と莉子の関係はどうなっていくのか、直輝は試合で活躍することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする