『いつかこの雨がやむ日まで』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年8月から放送されているドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」は渡辺麻友や堀井新太、筧美和子などが出演しています。

15年前に起きた事件の真相を追ったドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

いつかこの雨がやむ日まではどれで配信してる?

いつかこの雨がやむ日まではどれで配信してる?

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

いつかこの雨がやむ日まではHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODとauビデオパスでは配信されています。(※2018年9月1日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「カレ、夫、男友達」「ポルノグラファー」「おひさま」「グッド・ドクター」「絶対零度」「その男、意識高い系。」「コード・ブルー」「彼氏をローンで買いました」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「健康で文化的な最低限度の生活」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「本能寺ホテル」「メイズ・ランナー」「愚行録」「今夜、ロマンス劇場で」「ラ・ラ・ランド」「ルイの9番目の人生」「グレイテスト・ショーマン」「JUDGE/ジャッジ」「デッドプール2」などが配信されています。

いつかこの雨がやむ日までのあらすじ・内容

明るくて天真爛漫な森村ひかり(渡辺麻友)は、ミュージカル女優になることを目指していました。

そんな時にひかりの兄である森村國彦(桐山漣)が恋人だった矢吹麻美(三倉茉奈)を殺害したとされ、警察に逮捕されます。

この事件がきっかけとなり父親は借金を残して亡くなってしまい、母親は精神的におかしくなってしまいました。

それから15年後、殺人犯の妹になってしまったひかりは、生活費を稼ぐために名字を変えてキャバクラで働いています。

それでもミュージカル女優になる夢を諦めることはせず、ずっと劇団で稽古を続けていました。

ある日、ひかりの幼馴染で板前になった谷川和也(堀井新太)と久しぶりに再会すると、結婚を考えている恋人が居ることを知ります。

自分が生きてきた世界とは全く違う生き方をしてきた和也を羨ましいと感じたひかりは、凄く落ち込みました。

その後、國彦が出所することになったので迎えに行くと、俺のせいで申し訳なかったと國彦が謝ってきました。

今頃謝られても遅すぎるとひかりが言うと、俺は麻美を殺していないんだと國彦が言い出し、そのままどこかに居なくなってしまいます。

本当に國彦は麻美を殺していないのか、ひかりはミュージカル女優になることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする