『マイ・シークレットホテル』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「マイ・シークレットホテル」はユ・インナやチン・イハンなどが出演しています。

三角関係や連続殺人事件を描いた韓国ドラマ「マイ・シークレットホテル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

マイ・シークレットホテルはどれで配信してる?

マイ・シークレットホテルはどれで配信してる?

韓国ドラマ「マイ・シークレットホテル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

マイ・シークレットホテルはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年9月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「マイ・シークレットホテル」以外にも作品が豊富にあります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「恋愛の発見」「雲が描いた月明かり」「ロマンスが必要」「魔女の恋愛」「内省的なボス」「大丈夫、愛だ」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「イニョン 王妃の男」「星から来たあなた」などがあります。

映画も多くあり「アントマン」「不能犯」「ハンガー・ゲーム」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「シサーハンズ」「噓を愛する女」などが配信されています。

マイ・シークレットホテルのあらすじ・内容

ナム・サンヒョ(ユ・インナ)はシークレットホテルのブライダル部門で働いていますが、このホテルには「挙式をすると、3カ月以内に離婚する」という噂があります。

噂を払拭するために、PRとなる様なカップルの挙式をあげようと計画しますが、そこに現れたのは離婚した元旦那ク・ヘヨン(チン・イハン)でした。

結婚生活が最悪だったといわれ、落ち込み酔った勢いで理事チョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)に告白してしまったり…そんな中迎えた式当日、サポートに徹するサンヒョの前に天井から遺体が落ちてきます。

事件の真相は何なのか?調べれば調べるほど疑わしい人物が続々と出てきます。

主演のヘヨンを演じたのは「奇皇后」のタルタル役で一躍人気を集めたチン・イハン(現在はキム・ジハンと改名)です。

冷静沈着なタルタル役とは打って変わって、いつまでも過去の恋愛を引きずっている姿はファンにとっては新しい彼の魅力に触れられるおすすめの作品です。

ドラマのタイトルや始まり方はミステリアスですが、全体を通して元夫とイケメン理事の間で揺れ動くサンヒョとの三角関係の展開はラブコメ要素が高いので、楽しく最後まで見られる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする