実写映画『いぬやしき』はHulu・Netflix・U-NEXT・dTVどれで配信?

実写映画「いぬやしき」は奥浩哉の漫画が原作で、佐藤健や木梨憲武、本郷奏多、二階堂ふみなどが出演しています。

超人的な力を手に入れたサラリーマンと高校生の戦いを描いた映画「いぬやしき」がHulu・Netflix・dTV・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

実写版「いぬやしき」はどれで配信してる?

実写版「いぬやしき」はどれで配信してる?

実写映画「いぬやしき」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「いぬやしき」はU-NEXTやFOD、aub期でオパス、DMMレンタル、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「実写版 亜人」「50回目のファーストキス」「バクマン。」「リバーズ・エッジ」「渇き。」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「悪の教典」「孤狼の血」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボールGT」「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」「Fate/Zero」「ノーゲム・ノーライフ」「ひもてはうす」「ゴブリンスレイヤー」「進撃の巨人」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

いぬやしきのあらすじ・内容

サラリーマンの犬屋敷壱郎(木梨憲武)は、もうすぐ定年を迎えようとしていました。

仕事場や家族からも冷たく扱われており、常に孤独感を感じていた壱郎は、辛い日々を送っていました。

ある日、健康診断の再検査を受けることになると、医師から末期がんで余命が三か月しかないと言われます。

壱郎はあまりに突然のことに動揺し、家族にも伝えることができず、一人で悩んでいました。

そんな時にリードに「はなこ」と書かれている芝犬が壱郎の元に突然現れます。

捨て犬だと思った壱郎は、はなこを家に連れて帰りますが、妻に捨ててこいと怒られてしまいます。

その後、はなこを連れて公園まで行き、病気のことを家族にどうやって伝えるべきか悩んでいました。

ちょうどその時に空から明るい光が見えたので、壱郎が立ち上がると、そこには一人の高校生も居ました。

その高校生・獅子神皓(佐藤健)と壱郎が二人で空を見ていると、いきなり爆発が起こり、気を失ってしまいます。

そのまま朝になって目を覚まし家に帰って朝ご飯を食べますが、何も味がしませんでした。

何か体に違和感を覚えた壱郎が部屋に行って体を触ってみると、なぜか体から機械が飛び出してきました。

壱郎の体はどうなってしまったのか、獅子神との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする