『ラスベガスをぶっつぶせ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」はジム・スタージェスやケイト・ボスワースなどが出演しています。

ブラックジャックで大金を稼ぐ学生を描いた映画「ラスベガスをぶっつぶせ」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ラスベガスをぶっつぶせはどれで配信してる?

ラスベガスをぶっつぶせはどれで配信してる?

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ラスベガスをぶっつぶせはU-NEXTやビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジオストーム」「バトルフロント」「となりの怪物くん」「スーパーマン リターンズ」「ネオン・デーモン」「娼年」「インクレディブル・ファミリー」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「悪の教典」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「蛍火の杜へ」「ニセコイ」「ソードアート・オンライン」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「七つの大罪」「ソ・ラ・ノ・オ・ト」「Re:ゼロから始める異世界生活」「超音戦士ボーグマン」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

ラスベガスをぶっつぶせのあらすじ・内容

マサチューセッツ工科大学に通っているベン(ジム・スタージェス)は、優秀な成績を収めていました。

もうすぐ卒業を控えており、卒業後はハーバード医科大学に入学したいと考えています。

しかし、片親しかいないベンの家はそれほど裕福ではなかったので、授業料を払うことは困難でした。

奨学生の試験を受けることにしますが、とてもハードルが高く落ちてしまいます。

そんなある日、教授のミッキー(ケヴィン・スペイシー)からブラックジャックを研究するチームに入らないかと誘ってきます。

ミッキーはベンが講義の時に言った言葉で数学のセンスがあることに気付き、誘ってきました。

話を聞くとブラックジャックを研究するというのは建前で、チームのみんなはカジノで大きく勝つことを目標にしていました。

最初はチームに入ることを嫌がりましたが、大学の費用をどうしても稼ぎたいベンはチームに加わることにします。

その後、もともとブラックジャックの才能が備わっていたベンは、開けられたカードを全て記憶することができました。

こうして練習を積み重ねていき、いよいよラスベガスで勝負をする時がやってきます。

ラスベガスに乗り込んだベンたちは大金を得ることができるのか、ベンの人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする