『RobiHachi』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「RobiHachi」は「宇宙兄弟」「妖狐×僕SS」で知られるスタジオコメットが製作したSFアニメです。

正反対な二人が宇宙に繰り出すSFアニメ「RobiHachi」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「RobiHachi」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「RobiHachi」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「RobiHachi」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「RobiHachi」はU-NEXTやauビデオパス、FODなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「銀魂」「賢者の孫」「ワンピース」「東京ESP」「血界戦線」「ワンパンマン」「フルーツバスケット」「とらドラ!」「ハイキュー!!」「鬼滅の刃」「ナルト」「けものフレンズ」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ」「スパイダーマン:ホームカミング」「ボヘミアン・ラプソディ」「菊とギロチン」「タイタニック」「アバター」「グリンチ」「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」「スマホを落としただけなのに」「ブラックパンサー」などが配信されています。

RobiHachiのあらすじ・内容

ロビー(中井和哉)は、ひったくり犯にお金の入ったバッグを盗まれてしまいます。犯人を捕まえようと必死に追いかけて行きますが、どこかに居なくなってしまいました。

ショックを受けていると、そこに若い男性・ハッチ(河本啓佑)がやってきます。ハッチはロビーのバッグを取り返してくれており、犯人も捕まえてくれました。

喜んだロビーはハッチをハンバーガーショップに連れて行き、ごちそうしてあげることにします。

しかし、ハッチは健康に悪いから要らないと言い、ハンバーガーの中に入っている野菜しか食べませんでした。

それからハッチがこのカバンには金が入っているんでしょと聞くと、ロビーはこの金を使って大事業を起こすと言います。

ロビーは嬉しそうに話していましたが、ハッチは数百万年先まで予想できるから楽しいことが全く無いと言います。それを聞いたロビーは、あちこちにぶつかってみないと想定外な事なんて起きないと言い、帰っていきました。

そして事業が成功すると確信していたロビーは、酒をたらふく飲んでから家に帰ります。

翌朝、家のチャイムが鳴ったので出てみると、そこには昨日出会ったハッチの姿がありました。

なぜハッチはロビーの家に来たのか、二人の関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする