ドラマ『アオゾラカット』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「アオゾラカット」は林遣都や吉田鋼太郎などが出演するヒューマンコメディドラマです。

不器用な親子を描いた心温まるヒューマンドラマ「アオゾラカット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アオゾラカットはどれで配信してる?

アオゾラカットはどれで配信してる?

ドラマ「アオゾラカット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

アオゾラカットはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月13日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「勇者ヨシヒコ」「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」「REPLAY&DESTROY」「コウノドリ」「闇金ウシジマくん」「ST 赤と白の捜査ファイル」「リピート~運命を変える10か月~」「BG~身辺警護人~」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「グッドモーニングショー」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「しゃぼん玉」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「この世界の片隅に」「ミュージアム」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「SCOOP!」「ダンケルク」などが配信されています。

アオゾラカットのあらすじ・内容

川村翔太(林遣都)はフランスで美容師をしていましたが、母が亡くなったことで日本に帰国してきました。

父親の川村吾郎(吉田鋼太郎)が母の葬儀から逃げてしまったことで、翔太が遺族代表の挨拶をすることになってしまいました。

葬儀が終わり、翔太が吾郎を探しに実家の美容室に行くと、銀行員がやってきて借金をしていることが分かります。

その後、吾郎がスナックでカラオケを歌っているのを見た翔太は、吾郎を殴ってしまいました。

翌日になって吾郎が帰ってくると、翔太のせいで指を骨折したからお店を手伝えと言われます。

翔太が手伝うことを嫌がっていると、そこに従業員である仲井遙(川栄李奈)がやってきてお客のカットを始めました。

しかし、仲井のカットが凄く下手だったことで、翔太がカットをしてあげることになります。

翔太はカットの技術はありましたが、お客さんと全く話すことをせずに、奇抜な髪型にしたことでお客を怒らせてしまいます。

翔太はフランスではノースピーキング席という一言もお客と会話をしない美容師として働いていました。

数日後、翔太と仲井がお店の借金額を調べに銀行へ行くと、多額の借金を抱えていたことが分かります。

人と話さない翔太が少しずつ変わっていくところや、借金だらけの美容室を続けていくことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする