『シュガーラッシュ オンライン』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信?

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」はゲームの中の世界を描いたディズニー映画の2作目です。

インターネットの世界を舞台にした2作目「シュガー・ラッシュ:オンライン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「シュガー・ラッシュ:オンライン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「シュガー・ラッシュ:オンライン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「シュガー・ラッシュ:オンライン」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「シュガー・ラッシュ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「怪盗グルーのミニオン危機一発」「ダンボ」「グリーンブック」「火花」「実写版キングダム」「キャプテンマーベル 」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボールZ」「ワンパンマン」「食戟のソーマ」「僕のヒーローアカデミア」「あひるの空」「ワンパンマン」「ハイキュー」「鬼滅の刃」「アフリカのサラリーマン」「ブラッククローバー」などが配信されています。

シュガー・ラッシュ:オンラインのあらすじ・内容

とある一軒の古びたゲームセンターには、シュガーラッシュというレースゲームがあり、シュガーラッシュの登場キャラクターとして、ヴァネロペ(諸星すみれ)とラルフ(山寺宏一)が居ました。

ゲームのキャラクターたちは営業時間が終わると、それぞれの時間を楽しんでいます。

レーサーとして物凄い才能を持っていたヴァネロペは、悪役キャラクターのラルフと出会います。そんな二人はシュガーラッシュの世界を救うために協力しあい、大冒険を繰り広げていきました。

それから6年が経過し、みんなから嫌われていた悪役のラルフでしたが、今ではすっかり人気者になっています。

ある日、ラルフはヴァネロペに毎日同じコースでしかレースができないから飽きてしまったと言われます。

もっと刺激的で楽しそうなコースで走りたいと言われたラルフは、新しいコースを作成してあげました。すぐにヴァネロペはラルフが作ったコースを走ろうとしますが、ゲームをプレイしている子供は新しいコースの存在を知りません。

興奮して勝手に動き回るヴァネロペをいつものコースに戻すために、強引にハンドルを動かしてしまいます。

その結果、ハンドルが壊れてしまい、シュガーラッシュはプレイすることができなくなってしまいました。

ヴァネロペとラルフの友情や、このピンチをどうやって解決するのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする