『魔女の恋愛』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「魔女の恋愛」は台湾ドラマ「敗犬女王」をリメイクしたラブコメディです。

オトナ女子と年下男子の恋愛を描いた韓国ドラマ「魔女の恋愛」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・TSUTAYA TV・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

魔女の恋愛はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

魔女の恋愛はどれで配信してる?

韓国ドラマ「魔女の恋愛」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

魔女の恋愛はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは見ることができます。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、ばだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓国ドラマが配信されていて「チャングムの末裔」「Love Cheque ~恋の小切手」「キルミー・ヒールミー」「ディア・マイ・フレンズ」「雲が描いた月明かり」「ずる賢いバツイチの恋」「彼女はキレイだった」「ロマンスが必要」「恋愛の発見」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「スターウォーズ」「アナと雪の女王2」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ラ・ラ・ランド」「プラダを着た悪魔」「ジョーカー」「Fukushima50」「グレイテスト・ショーマン」「ブラックパンサー」「寝ても覚めても」「君の名は。」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「スパイダーマン」「死霊館」「メッセージ」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

FODでは「花にけだもの」「刑事ゆがみ」「アイ~私と彼女と人工知能」「ラブホの上野さん」「ライアーゲーム」「昼顔」などが配信されています。

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

魔女の恋愛のあらすじ・内容

ユン・ドンハ(パク・ソジュン)は、優しく親切な25歳の便利屋をしている男性です。

仲間内のいたずらで窮地に立たされた39歳のパン・ジヨン(オム・ジョンファ)を見ていられず、助けたことをきかっけに二人の仲は急接近します。

逆恨みしたジヨンの同僚たちによって便利屋は立ち行かなくなり、雑誌社「トラブルメーカー」に契約社員として入社することを取り付けジヨンのサポートにつきます。

14歳差ということで同じ曲を歌ってもドンハが歌っているのはリメイク版だったり、数々のトラブルを一緒に解決しながら、なくてはならない存在になっていきます。

思わず笑ってしまうようなコメディ要素もありますが、パク・ソジュンが歌うOST(オリジナルサウンドトラック)は、切なくてジヨンを思うやるせない気持ちが歌われていてよりストーリーを盛り上げます。

大人の恋愛ドラマを見たい方にぜひお勧めしたいドラマで、パク・ソジュンの魅力がギュッと詰まっています。

またヒロインのオム・ジョンファは個性的で徐々に恋する女性になっていく様子が可愛いです。