『監獄学園プリズンスクール』のアニメとドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「監獄学園プリズンスクール」は漫画が原作でアニメ化もされていますが、実写映像化は難しいと言われた作品です。

全寮制の元女子校に入学した男たちを描いた「監獄学園プリズンスクール」のアニメとドラマがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月19日に情報を更新しました

監獄学園プリズンスクールはどれで配信してる?

監獄学園プリズンスクールはどれで配信してる?

「監獄学園プリズンスクール」のアニメとドラマを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメドラマ
U-NEXT
Hulu××
Netflix
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

監獄学園プリズンスクールはU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月19日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは動画見放題と映画が借り放題になるプランがあります。

TSUTAYAディスカスでは最新映画が多くあり「実写版 銀魂」「嘘を愛する女」「羊の木」「ディストピア パンドラの少女」「たたら侍」「夜空はいつでも最高密度の青色だ」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ワンダーウーマン」「怪盗グルーのミニオン大脱走」などがあるのでおすすめです。

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「光」「グレイテスト・ショーマン」「スパイダーマン:ホームカミング」「四月は君の嘘」「アルゴ」「この世界の片隅に」「今日のキラくん」「帝一の國」「美女と野獣」「花戦さ」「ReLIFE リライフ」「暗黒女子」「ライフ」などがあります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

監獄学園プリズンスクールのあらすじ・内容

中川大志演じる藤野清志(ふじのきよし)は元々女子高だった私立八光学園に入学してきます。

女子生徒は1000名いますが男子生徒は清志を含めてたったの5名しかおらず、肩身が狭い思いをしていました。

女子に話しかけることが出来なかった清志ですが、たまたま大相撲の消しゴムを持っていたことでクラスで一番可愛い女子生徒と相撲の話をすることが出来ます。

さらに、相撲を一緒に見に行く約束もしたことで清志は浮かれていました。

夜になると他の男子生徒たちから女子生徒の風呂場を覗こうと誘われ、清志は風呂場へ潜入することになります。

しかし、男嫌いの山崎紘菜演じる栗原万里(くりはらまり)を会長とした「裏生徒会」に見つかってしまい、男子生徒5名は学園の中にある監獄に入れられてしまいます。

そこから男子生徒を退学に追い込もうとする裏生徒会と、脱獄を試みる男子生徒たちの戦いが始まっていきます。

清志は無事に相撲を見に行く約束を果たすことができるのか、裏生徒会は退学させるためにどんな手段を用いていくのかが見所です。

他にも柄本時生や矢野聖人、森川葵などが出演しています。