実写映画『ダンボ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

実写映画「ダンボ」はコリン・ファレルやエヴァ・グリーンなどが出演するディズニーの実写化作品です。

ティム・バートン監督が手がける実写化映画「ダンボ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

実写版「ダンボ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

実写版「ダンボ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

実写映画「​ダンボ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ダンボはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「マレフィセント」「ロブスター」「実写版キングダム」「アナと雪の女王」「ヘルタースケルター」「孤狼の血」「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」「シャイニング」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ダイヤのA」「ハンターハンター」「あひるの空」「BLEACH」「ソードアートオンライン」「転生したらスライムだった件」「ドラゴンボールZ」「宇宙兄弟」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

ダンボのあらすじ・内容

20世紀前半のアメリカ。団長のマックスが率いて人気を博してきた巡業サーカス団「メディチ・ブラザーズ・サーカス」は、経営が傾いて危機に陥っていました。

また、乗馬ショーの芸人としてこのサーカス団の花形を担っていたホルトは、第一次世界大戦への出征で左腕を失い、さらに妻を病気で失い、馬も手放すなど、苦境に立たされていました。

マックスは、サーカス団を立て直すために妊娠中の母ゾウを買い、ホルトをゾウの世話係に任命。やがて生まれたゾウの赤ん坊ダンボは、耳が異様に大きい見た目をしていました。

最初は不格好なゾウとして扱われるダンボでしたが、ダンボが自分の耳を使って飛べることをホルトの子どもたちが発見してからは一躍大人気スターに。一方で、ダンボの母ゾウのジャンボはよそへと売られてしまうのでした。

その後、サーカス団には大きな遊園地に迎え入れられるという転機が訪れ、ダンボやホルトたちの境遇も大きく変わっていき……

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする