『P.S. アイラヴユー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「P.S. アイラヴユー」はベストセラーが原作で、ジェラルド・バトラーなどが出演しています。

亡き夫から届くラブレターで一歩を踏み出す妻を描いた映画「P.S. アイラヴユー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

P.S. アイラヴユーはどれで配信してる?

P.S. アイラヴユーはどれで配信してる?

映画「P.S. アイラヴユー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

P.S. アイラヴユーはHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月13日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「世界にひとつのプレイブック」「グレイテスト・ショーマン」「ママレード・ボーイ」「嘘を愛する女」「あと1センチの恋」「今夜、ロマンス劇場で」「(500)日のサマー」「リメンバー・ミー」「ジオストーム」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「緋弾のアリア」「ナルト疾風伝」「とらドラ!」「名探偵コナン」「この素晴らしい世界に祝福を!」「あそびあそばせ」「がっこうぐらし!」「ジョジョの奇妙な冒険」「徒然チルドレン」「ジョーカー・ゲーム」などが配信されています。

P.S. アイラヴユーのあらすじ・内容

ホリー(ヒラリー・スワンク)は、夫のジェリー(ジェラルド・バトラー)と結婚してから9年が経ちました。

二人は些細なことでよく喧嘩をしていましたが、すぐに仲直りをする仲の良い夫婦でした。

そんな幸せな日々を送っていたある日、まだ35歳のジェリーが脳腫瘍を患って亡くなってしまいます。

最愛の夫を亡くしたホリーはあまりにも大きなショックを受け、家に引きこもるようになってしまいました。

心配した家族や友人たちは、30歳になったホリーの誕生日を祝うことにします。

パーティーが始まってもホリーは元気を出すことができずにいると、家のチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、ジェリーからの誕生日プレゼントとボイスレコーダーが届き、ホリーは驚きます。

ボイスレコーダーを聞いてみると、ジェリーの声が録音されており、明日手紙が届くから指示に従ってくれと言われます。

さらに、今日は友人たちと遊ぶようにと言われたホリーは、久しぶりにみんなとはしゃいで元気を取り戻しました。

翌日、ジェリーからの手紙が送られてくると、そこには「おしゃれな服を買うこと ベッドの脇に明かりを付けること」と書かれていました。

この日からホリーのもとにジェリーからの手紙が送られてくるようになり、書かれている指示に従っていきます。

手紙にはどんな指示が書かれているのか、絶望したホリーがまた前を向いて生きていけるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする