『カンナさーん!』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2017年に放送されたドラマ「カンナさーん!」は渡辺直美や要潤、トリンドル玲奈などが出演しています。

渡辺直美が明るくポジティブな母を演じたドラマ「カンナさーん!」がHulu・Netflix・FODどれで配信しているか比較して紹介します。

カンナさーん!はどれで配信してる?

カンナさーん!はどれで配信してる?

ドラマ「カンナさーん!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

カンナさーん!はHuluやNetflix、FODでは配信されていません。

カンナさーん!のあらすじ・内容

鈴木カンナ(渡辺直美)はいつも明るく仕事や子育てに奮闘していました。

夫の鈴木礼(要潤)とも仲が良く、毎日幸せに暮らしていましたが、ある事件が起きてしまいます。

息子の鈴木麗音(川原瑛都)が四歳になったので誕生日パーティーをすることになりますが、礼は仕事で間に合いませんでした。

仕事だから仕方ないとカンナは許しますが、礼が女性とメールをしているのを見てしまいます。

これに怒ったカンナは礼を問いただすと、息子の誕生日の日に女性と浮気をしていることが発覚しました。

怒りのあまりカンナは、礼に家に帰ってくるなと言います。

翌日、幼稚園に麗音を送り届けると、パパ友からパパフェスという父親と子供達で一緒に遊ぶイベントに誘われます。

そのあと仕事に行き、同僚に事情を話して離婚を考えていると話すと、同僚からは勢いで早まるなと止められます。

その後、礼が家にやってくると、今回のことは浮気ではなく本気だと言ってきます。

落ち込んだカンナでしたが、麗音のためにパパフェスにはどうしても来て欲しいと頼みます。

カンナと礼は離婚してしまうのか、礼はパパフェスに来てくれるのかというところが見所です。