『BG〜身辺警護人〜』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」は木村拓哉や江口洋介、菜々緒、斎藤工などが出演しています。

危機を守り抜くボディーガードを描いたドラマ「BG〜身辺警護人〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

BG〜身辺警護人〜はどれで見逃し配信してる?

BG〜身辺警護人〜はどれで見逃し配信してる?

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

BG〜身辺警護人〜はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し体験があるのでオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にもドラマが多く配信されていて「あゝ、荒野 完全版」「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」「孤独のグルメ」「黒革の手帖」「重要参考人探偵」「セトウツミ」「わろてんか」などがあります。

映画も多くあり「トリガール!」「レディ・プレイヤー1」「昼顔」「君の膵臓をたべたい」「高台家の人々」「るろうに剣心」「娼年」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「白ゆき姫殺人事件」「ドリーム」「ザ・サークル」「アイアンマン」「この世界の片隅に」などが配信されています。

BG〜身辺警護人〜のあらすじ・内容

島崎章(木村拓哉)は優秀なボディーガードをしていましたが、過去に失敗をしてしまい、工事現場の警備員をしていました。

ある日、社長から呼び出されると、身辺警護課が発足されるからそこに来てくれと言われました。

しかし、失敗をした者がボディーガードには戻れないと言うと、もう一度新人として入れば良いじゃないかと言われます。

新人として身辺警護課に行くことになった章は、ボスとなる村田五郎(上川隆也)をはじめ、四名の警護課のメンバーと出会いました。

訓練を終えるとすぐに、初めての依頼がやってきます。墨田川マラソンのスポンサーである大久保佐助(伊武雅刀)をマラソン大会当日に警護するという内容でした。

当日スターターを務める大臣の立原愛子(石田ゆり子)に向けて「退陣しなくば、死の号砲が鳴る」という脅迫状が送られてきたことで、何かが起こると考えられていました。

大久保は立原の巻き添えになりたくないと考え、章たちに警護を頼んできます。

マラソン大会当日、スタジアムで大久保の警護をしていると、爆発音がして煙が立ち込めてきてしまいました。

パニックになった大久保を避難させ、他に爆発物がないかと章が調べに行くと、なぜか大臣の立原を見つけます。

章の過去の失敗は何なのか?というところが見所のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする