『ガーディアンズ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ガーディアンズ」は超人ヒーローを描いたロシア映画です。

遺伝子操作によって生まれた超人が国家を救う映画「ガーディアンズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ガーディアンズはどれで配信してる?

ガーディアンズはどれで配信してる?

映画「ガーディアンズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ガーディアンズはU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ」「僕だけがいない街」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「ダークタワー」「ボス・ベイビー」「CUBE」「アントマン」「チャーリーとチョコレート工場」「アイアンマン」「ジャスティス・リーグ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ゆるゆり」「はたらく細胞」「王室教師ハイネ」「中間管理録トネガワ」「異世界居酒屋」「ドラゴンボールGT」「血界戦線」「はねバド」「デュラララ!!」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ガーディアンズのあらすじ・内容

ソビエトのある組織では遺伝子を操作し、特殊能力を持っている兵士を生み出すことを行っていました。

このことはパトリオット計画と呼ばれ、ソビエトに超人集団が作られようとしていました。

しかし、組織の科学者だったクラトフ(スタニスラフ・シリン)がこの技術を独占するために、組織を裏切ってしまいます。

それからクラトフは研究所まで爆破してしまい、超人たちはどこかに居なくなってしまいます。

この出来事から50年後、クラトフは自らが超人の能力を身に付けてしまい、今度は世界を崩壊させようと企んでいました。

それに対抗するために特殊能力を持った4人の超人が集められ、ガーディアンズというチーム名を付けられました。

アルスス(アントン・パンプーシュニー)は熊に変身することができ、レア(セバスティアン・シサク)はどんな鉱物でも操ることができる能力を持っています。

他にもハン(サンジャル・マディ)は剣の達人であり、クセニア(アリーナ・ラニナ)には擬態する能力がありました。

そんな4人の超人が集まったガーディアンズは、世界を崩壊させようとする最強のクラトフに戦いを挑んでいきます。

果たしてガーディアンズはクラトフに勝利することができるのか、激しい戦闘シーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする