【ネット配信】青い春はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「青い春」は松本大洋の漫画が原作で、松田龍平や新井浩文、高岡蒼甫などが出演しています。

男子校の学校のみを舞台にした映画「青い春」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「青い春」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「青い春」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「青い春」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

青い春はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「船を編む」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ヘルタースケルター」「実写版アラジン」「トイ・ストーリー4」「アリータ バトルエンジェル」「葛城事件」「実写版キングダム」「愛の渦」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」「ハンターハンター」「炎炎ノ消防隊」「ブラッククローバー」「慎重勇者」「名探偵コナン」「あひるの空」「BORUTO」「テニスの王子様」などが配信されています。

映画「青い春」のあらすじ・内容

朝日高校に通う九條(松田龍平)は、いつも不良仲間と一緒に居ました。それでも九條は他の不良たちとはどこか違う雰囲気を持っており、あまり感情を出しませんでした。

3年生になった九條たちは、誰が学校を仕切るのかを決めるためにある根性試しをすることにします。

それは屋上にある柵の外側に立ち、何回手を叩くことができるのかというものでした。

一歩間違えれば屋上から校庭まで落ちてしまう危険な遊びでしたが、九條は何とも思っていませんでした。結果的に九條が1番凄い記録を出してしまったので、学校を仕切ることになってしまいます。

その後、九條が学校を仕切ることを認めないと言い出す不良たちが現れますが、簡単に一瞬で倒してしまいます。

幼馴染の青木(新井浩文)は、もっと学校を仕切ることに興味を持った方が良いとアドバイスをしました。

ある日、根性のある2年生が現れたことを知り、九條は前に行った根性試しをもう一度することになります。この勝負でも九條は勝つことができましたが、あることがきっかけとなり、青木を怒らせてしまいます。

青木はなぜ九條に怒ってしまうのか、感情を出さない九條が本当は何を考えているのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする