『バニラ・スカイ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「バニラ・スカイ」はトム・クルーズやペネロペ・クルス、キャメロン・ディアスなどが出演しています。

謎が謎を呼ぶミステリーファンタジー「バニラ・スカイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

バニラ・スカイはどれで配信してる?

バニラ・スカイはどれで配信してる?

映画「バニラ・スカイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

バニラ・スカイはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「バニラ・スカイ」以外にも多くの作品があるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「チャーリーズ・エンジェル」「コラテラル」「娼年」「トップガン」「ミッション:インポッシブル」「今夜、ロマンス劇場で」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「プレデターズ」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「クッキングパパ」「食戟のソーマ」「あそびあそばせ」「School Days」「新世紀ヴェンゲリオン」「ゆるゆり」「僕のヒーローアカデミア」「ゴールデンカムイ」「けものフレンズ」「はたらく細胞」などが配信されています。

バニラ・スカイのあらすじ・内容

デイヴィッド(トム・クルーズ)は亡くなった父親から会社を引き継ぎ、大手出版社の社長をしていました。

大豪邸に住んで華やかな生活を送っており、イケメンでモテるデイヴィッドはジュリー(キャメロン・ディアス)と気軽な関係を続けています。

しかし、なぜか誰も居ない街の中を全力疾走している夢を見ることが何度もありました。

そんなある日、デイヴィッドの誕生日パーティーが開催されると、友人がソフィア(ペネロペ・クルス)という女性を連れてきます。

デイヴィッドは美しいソフィアに一目惚れをしてしまうと、積極的に話し掛け二人は少しずつ親しくなっていきました。

やがて恋に落ちた二人は楽しい毎日を送っていましたが、その様子を見ていたジュリーは嫉妬をするようになっていきます。

その後、二人のことを尾行したジュリーは、偶然を装って自分の家に帰ろうとしていたデイヴィッドを車に乗せました。

運転していたジュリーは嫉妬で興奮が抑えられなくなってしまい、車ごと橋から転落してしまいました。

この事故によってジュリーは亡くなってしまい、命は助かったデイヴィッドも顔が歪んでしまうほどの大きな傷ができてしまいます。

顔が歪んでしまったデイヴィッドの人生はどう変わっていくのか、ソフィアとの関係がどうなるのかというところが見所です。