『ゴブリンスレイヤー』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信?

アニメ「ゴブリンスレイヤー」は蝸牛くものオンライン小説が原作のファンタジーアニメです。

最弱であるゴブリンだけを倒す男を描いたアニメ「ゴブリンスレイヤー」がHulu・Netflix・dTV・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ゴブリンスレイヤーはどれで配信してる?

ゴブリンスレイヤーはどれで配信してる?

アニメ「ゴブリンスレイヤー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ゴブリンスレイヤーはU-NEXTやHulu、dTV、FODなどで配信されています。(※2018年10月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「クジラの子らは砂上に歌う」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ドラゴンボール超」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「この世界の片隅に」「パシフィック・リム: アップライジング」「50回目のファーストキス」「ちはやふる−結び−」「カイジ 人生逆転ゲーム」「娼年」「ゴーストバスターズ」「君の膵臓をたべたい」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」などが配信されています。

ゴブリンスレイヤーのあらすじ・内容

15歳の女神官(小倉唯)は冒険者となり、白磁等級という称号が与えられました。

同じ白磁等級の人たちからパーティーに入ってゴブリンを倒しに行こうと誘われます。

パーティーに参加することにした女神官は洞窟の中に入っていき、ゴブリンを探していきます。

洞窟の奥へどんどん進んでいると、いきなり後ろからゴブリンが現れました。

何とかみんなで戦っていきますが、ゴブリンたちはとても強く、女神官以外の3人がやられてしまいました。

1人になった女神官が攻撃を受けていると、ゴブリンスレイヤー(梅原裕一郎)が現れます。

ゴブリンスレイヤーは、一瞬にして沢山のゴブリンを倒していき、女神官のことを救ってくれました。

それから大きいゴブリンを倒しにいくと言ってきたので、一緒に付いていくことにします。

洞窟の中を歩いていると、さっきまで一緒に戦っていた人が無残な姿で亡くなっているのを目撃し、ショックを受けます。

その後、ゴブリンスレイヤーのアドバイス通りに行動していくと、ほとんどのゴブリンを倒すことに成功しました。

しかし、まだ人間に害のない幼いゴブリンも殺してしまい、女神官は泣いてしまいます。

弱い女神官が少しずつ成長していくところや、ゴブリンスレイヤーとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする