『モリーズ・ゲーム』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「モリーズ・ゲーム」はジェシカ・チャステインやイドリス・エルバなどが出演しています。

アスリートから高額ポーカーの経営者になった女性を描いた映画「モリーズ・ゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

モリーズ・ゲームはどれで配信してる?

モリーズ・ゲームはどれで配信してる?

映画「モリーズ・ゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「モリーズ・ゲーム」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「インターステラー」「パシフィック・リム: アップライジング」「女神の見えざる手」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「オデッセイ」「恋は雨上がりのように」「孤狼の血」「アベンジャーズ」「ホーム・アローン」「マレフィセント」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「デビルズライン」「コードギアス 反逆のルルーシュR2」「美味しんぼ」「ガイコツ書店員 本田さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「信長の忍び」「魔法少女まどか☆マギカ」「名探偵コナン」「さよならの朝に約束の花をかざろう」などが配信されています。

モリーズ・ゲームのあらすじ・内容

モーグルの選手であるモリー(ジェシカ・チャステイン)は、オリンピックに出場するという夢を持っていました。

しかし、ソルトレイクオリンピックの最終予選に出場した時に大怪我を負ってしまいます。

これがきっかけとなり、選手としてキャリアを重ねることはできなくなってしまいました。

モリーはもともと引退したらロースクールに通うつもりでしたが、一年間だけロサンゼルスで暮らすことにします。

引っ越してきたモリーはクラブでウェイトレスとして働くことになると、ディーン(ジェレミー・ストロング)と出会います。

ディーンは不動産関係の仕事をしており、モリーはその仕事に興味を持ちました。

そしてディーンからスカウトされ彼の会社で働くことになると、ポーカーゲームの運営の手伝いをさせられます。

そのポーカーゲームは違法でしたが、本物のセレブばかりが集まっていたので、モリーは驚きを隠せずにいました。

モリーは少しずつ仕事を覚えていくとチップを沢山貰えるようになり、良い生活が送れるようになりました。

やがてポーカーゲームの運営全体を仕切るようになっていきましたが、そのことをディーンは嫌がります。

ディーンはモリーにポーカーゲームを乗っ取られたと嫉妬するようになり、最終的にはモリーをクビにしてしまいました。

ディーンと出会ったことでモリーの人生が激変していくところや、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする