『私たち結婚できるかな?』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「私たち結婚できるかな?」はチョン・ソミンやソンジュンなどが出演するラブコメディです。

リアルな結婚事情を描いた韓国ドラマ「私たち結婚できるかな?」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

私たち結婚できるかな?はどれで配信してる?

私たち結婚できるかな?はどれで配信してる?

韓国ドラマ「私たち結婚できるかな?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「私たち結婚できるかな?」はAmazonプライムやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月17日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「太陽の末裔」「愛の温度」「病院船~ずっと君のそばに~」「相続者たち」「ひと夏の奇跡」「シンデレラと4人の騎士」「猟奇的な彼女」「オー・マイ・ビーナス」「六龍が飛ぶ」などがあります。

映画も多くあり「ハン・ソロ」「レディ・プレイヤー1」「美女と野獣」「マイ・インターン」「ジオストーム」「50回目のファーストキス」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「リバーズ・エッジ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「アイアムアヒーロー」などが配信されています。

私たち結婚できるかな?のあらすじ・内容

ヘユン(チョン・ソミン)は小学校の先生で、恋人ジョンフン(ソンジュン)からプロポーズを受け幸せいっぱいです。

しかし、ヘユンの母親がこの結婚に反対し、母親は二人がいるホテルへ抗議にいきます。母親が向かってることを知ったジョンフンはこの機に挨拶をしたいと言いますが、ヘユンは彼女の母親から嫌われ反対されていることを知り愕然とします。

どうしても医者と結婚させたい母親、普通の人でもジョンフンだから結婚したいヘユン。なかなか母と娘の意見が合いません。

一方、ヘユンの親友もそろそろ結婚の話が出てもいい頃なのになかなか踏み出せない恋人にイライラしています。

あの手この手で真意を試そうとしますがうまくいきません…。

日本も結婚する時にはあれこれ問題が起きやすく、二人だけの問題ではないこともありますよね。

おとなり韓国はさらに両家の口出しも多く、幸せなはずの結婚準備もトラブル続きで大騒動です。そんな韓国の結婚事情が垣間見れるドラマで、ケーブルテレビ発のドラマで爆発的に人気を集めました。

結婚段階で別れてしまうカップルも多いといわれる韓国を舞台に、結婚を前にリアリティーのある3組のカップルそして、ここまで?と呆れるのを通り越し、圧倒される母親たちのパワーが面白かったです。