『Fairy gone フェアリーゴーン』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTV・FODどれで配信?

アニメ「Fairy gone フェアリーゴーン」は「花咲くいろは」「有頂天家族」などで知られるP.A.WORKS製作のアニメです。

戦時中に作られた人造兵器「妖精兵」のその後を描いたアニメ「Fairy gone フェアリーゴーン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「Fairy gone フェアリーゴーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「Fairy gone フェアリーゴーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「Fairy gone フェアリーゴーン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「Fairy gone フェアリーゴーン」はHuluやU-NEXT、Netflix、FODなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「はたらく細胞」「真夜中のオカルト公務員」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「転生したらスライムだった件」「進撃の巨人」「マナリアフレンズ」「ワールドトリガー」「ワンパンマン」「名探偵コナン」などがあります。

映画も多くあり「アイアンマン」「ボヘミアン・ラプソディ」「インクレディブル・ハルク」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「ジョン・ウィック」「万引き家族」「シュガーラッシュ:オンライン」「ビブリア古書堂の事件手帖」「ヴェノム」「アベンジャーズ」などが配信されています。

Fairy gone フェアリーゴーンのあらすじ・内容

マーリヤ(市ノ瀬加那)は、戦争が起こったせいで、故郷が焼き払われてしまいました。さらに、マーリヤの幼馴染だったヴェロニカ(福原綾香)が行方不明になってしまいます。

それから9年後、マーリヤはヴェロニカを探すためにマフィアの世界で生きていました。

ある日、違法のオークション会場で警備をしながらこれから出品される妖精に関する商品を眺めていました。

警備主任のフリー(前野智昭)にちゃんと仕事をしろと怒られていると、いきなり泥棒が現れます。その泥棒は黒の妖精書は貰っていくと言い、逃げようとしたので、フリーは捕まえようとしました。

遅れて後を追いかけたマーリヤがその泥棒の顔を覗いてみると、行方不明だったヴェロニカだったので非常に驚きます。

久々に再会できたことに感激しましたが、ヴェロニカはもう私のことは忘れなさいと言い、フリーと戦いだします。

そしてヴェロニカは会場から逃げて行こうするので、マーリヤは絶対に彼女を助けたいと思い、追いかけていきました。その瞬間、オークションに出品される予定だった妖精がマーリヤの体内に入ってしまい、気を失ってしまいました。

マーリヤとヴェロニカの関係がどうなっていくのか、マーリヤの体内に妖精が入ったことでどうなってしまうのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする