『アフロ田中』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アフロ田中」はビッグコミックスピリッツに連載されているのりつけ雅春の漫画が原作です。

24年間彼女のいないアフロ男子が、彼女をつくるために奮闘する映画「アフロ田中」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アフロ田中はどれで配信してる?

アフロ田中はどれで配信してる?

映画「アフロ田中」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アフロ田中はFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、無料期間で視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「イニシエーション・ラブ」「あさひなぐ」「アイアムアヒーロー」「劇場版 昼顔」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ちょっと今から仕事やめてくる」「全員死刑」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「鬼灯の冷徹」「狼と香辛料」「ナルト疾風伝」「こみっくがーるず」「ジョジョの奇妙な冒険」「あたしンち」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」「こち亀」「東京喰種トーキョーグール:re」「魔法先生ネギま!」などが配信されています。

アフロ田中のあらすじ・内容

田中広(松田翔太)は小さい頃に天然パーマだったせいでイジメられていたので、アフロに髪型を変えました。

アフロにしたことで全くイジメられなくなった田中は、それからずっとアフロで生活しています。

軽い気持ちで高校を中退してからは工務店に勤めており、気が付けばもう24歳になっていました。

そんなある日、地元で仲の良かった友人の一人から結婚式の招待状が届くと、田中は友人たちとある約束をしていたことを思い出します。

その約束とは、仲間の誰かが結婚をする時には結婚式に自分の彼女を必ず連れてくるというものでした。

生まれてから一度も女性と付き合ったことが無い田中は焦りますが、女性とすぐに出会えるような環境に居ないので、どうしようもありませんでした。

田中が困っていると、隣の部屋に凄く綺麗な女性・加藤亜矢(佐々木希)が引っ越してきましたが、綺麗すぎて付き合うことなんて無理だと考えます。

後日、亜矢の部屋にゴキブリが出てしまったので、田中が殺虫剤を部屋中に撒いて助けました。

それから田中の部屋で話をしていると、二人は少しずつ良い雰囲気になっていきました。

やがて二人はクリスマスにデートをすることになりますが、そこである問題が起こってしまいます。

田中と亜矢の関係はどうなっていくのか、クリスマスデートで何が起こってしまうのかというところが見所です。