『DESTINY 鎌倉ものがたり』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」は西岸良平の漫画が原作で、堺雅人や高畑充希、堤慎一などが出演しています。

魔物と人間が生活する不思議な世界を描いたファンタジー作品「DESTINY 鎌倉ものがたり」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

DESTINY 鎌倉ものがたりはどれで配信してる?

DESTINY 鎌倉ものがたりはどれで配信してる?

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

DESTINY 鎌倉ものがたりはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間、TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「デッドプール」「ALWAYS 三丁目の夕日」「レッド・スパロー」「君の膵臓をたべたい」「実写版 寄生獣」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「アイアンマン」「覆面系ノイズ」「グレイテスト・ショーマン」「パッセンジャー」「ジオストーム」「怒り」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「BLEACH」「デジモンアドベンチャー」「サマーウォーズ」「君に届け」「聲の形」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「ジョジョの奇妙な冒険」「ペルソナ5」「鬼灯の冷徹」「フルメタル・パニック」「弱虫ペダル」「ソードアート・オンライン」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

DESTINY 鎌倉ものがたりのあらすじ・内容

作家の一色正和(堺雅人)の元に嫁いだ亜紀子(高畑充希)は鎌倉で暮らしていて、そこでは様々な怪奇現象が起きています。

鎌倉での変わった生活をする二人でしたが、亜紀子が突然の事故で亡くなってしまい、正和は亜紀子を追って黄泉の国へと足を踏み入れます。

ミステリアスな世界を舞台に夫婦の愛を描いたファンタジー作品で、監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」などを手がけた山崎貴さんです。

人間と魔物が共存する鎌倉を描いているので「千と千尋の神隠し」と世界観が似ていますが、高いVFX技術で違和感を感じないファンタジーな仕上がりになっています。