『アウトロー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アウトロー」はクリストファー・マッカリー監督が手がけ、トム・クルーズなどが出演しています。

元陸軍捜査官を描くアクション映画「アウトロー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アウトローはどれで配信してる?

アウトローはどれで配信してる?

映画「アウトロー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

アウトローはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月3日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「アウトロー」以外にも多くの作品があります。

最新作から人気作品も多くあり「ブラックパンサー」「オブリビオン」「リメンバー・ミー」「祈りの幕が下りる時」「バリー・シール アメリカをはめた男」「不能犯」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ミッション:インポッシブル シリーズ」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アウトローのあらすじ・内容

立体駐車場に車を止めてライフルを取り出した男は、遠くにいた人々を無差別に射殺していき、逃げていきました。

エマーソン刑事(デヴィッド・オイェロウォ)が現場に到着すると、犯人が駐車する時に支払った硬貨を見つけ、そこから指紋を採取することができました。

その指紋からジェームズ・バー(ジョセフ・シコラ)という男の指紋が一致したことで、すぐにバーは逮捕されます。

エマーソン刑事はお前はどうせ死刑になるんだから自白をしろと言いますが、バーはジャック・リーチャー(トム・クルーズ)を呼べと言い出します。

警察がジャックのことを調べてみると、元米軍憲兵隊捜査官だったことは分かりましたが、細かいことまでは掴めませんでした。

その後、ジャックが警察にやってきますが、何も話そうとはしませんでした。

そこにバーの弁護士であるヘレン・ロディン(ロザムンド・パイク)がやってくると、バーを救いたいから手伝って欲しいとジャックは言われます。

しかし、ジャックはバーが何人もの男たちを殺したことを知っており、絶対に有罪だと考えていました。

それでもヘレンは、なんであなたがバーに呼ばれたのかその真相を知りたくないのかと言ってきます。

その言葉を聞いたジャックは、ヘレンと一緒に真相を調べていくことを決めました。

ジャックは真相に辿り着くことができるのか、ジャックの男くさい格好良さが沢山詰まっているストーリー展開が見所です。