『あやしいパートナー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」はチ・チャンウクやナム・ジヒョンなどが出演しています。

サスペンス要素を含んだラブストーリー韓国ドラマ「あやしいパートナー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

あやしいパートナーはどれで配信してる?

あやしいパートナーはどれで配信してる?

韓国ドラマ「あやしいパートナー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

あやしいパートナーはDMMレンタルやTSUTAYA TVで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「オクニョ 運命の人」「花郎<ファラン>」「大風水」「雲が描いた月明かり」「耳打ち~愛の言葉~」「愛の温度」「病院船~ずっと君のそばに~」「奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「ボストン ストロング ~ダメな僕だから英雄になれた~」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「アメリカン・アサシン」「娼年」「のみとり侍」「グレイテスト・ショーマン」「ビリギャル」「となりの怪物くん」「ホットロード」などが配信されています。

あやしいパートナーのあらすじ・内容

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)はある日、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われてしまいます。

しかし、のちにボンヒが恋人の浮気で喧嘩しているところに出くわしてしまい、ジウクは思わず手助けをします。

こうして意気投合し彼女のやけ酒に付き合うのですが、泥酔してしまったボンヒに押し倒され…その3か月後、研修に来た見習い検事と指導検事として再会します。

恋人を殺した容疑をかけられてしまい、事件の担当検事になることになります。

時代劇から現代劇、シリアスからコメディーまで出演するごとに役の幅を増やし、彼が主演というだけで安心して観られるほどの実力俳優に成長したチ・チャンウクが主演のラブストーリーです。

チ・チャンウクの魅力を最大限に楽しめる、胸キュンなセリフに酔いしれ涙に心が締め付けられる作品です。

ヒロイン役のナム・ジヒョンも若い女優さんですが、数々の女優さんの子役を務めた天才子役の一人という経歴を持ち、演技には定評があり賞の受賞歴も数多い女優さんです。

実力派の二人が演じたこの作品はサスペンスあり、ラブストーリーありと最後の最後まで目の離せない展開は見どころ満載です。