『魔王様、リトライ!』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

アニメ「魔王様、リトライ!」は神埼黒音の漫画が原作で、声優として津田健次郎や高尾奏音などが出演しています。

見た目は魔王、中身は一般人の主人公を描いたアニメ「魔王様、リトライ!」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「魔王様、リトライ!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「魔王様、リトライ!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「魔王様、リトライ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「魔王様、リトライ!」はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「トクナナ」「ワンパンマン」「厨病激発ボーイ」「僕のヒーローアカデミア」「テニスの王子様」「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」「ドラゴンボールGT」「ジョーカーゲーム」「鬼滅の刃」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「ベイビードライバー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「実写版アラジン」「ピースオブケイク」「町田くんの世界」「アベンジャーズ  エンドゲーム」「X-MEN」「娼年」「アクアマン」などが配信されています。

魔王様、リトライ!のあらすじ・内容

ごく平凡なオジさんの社会人である大野晶(主人公)は、自身が運営や管理をしているオンラインゲーム内の「魔王・九内伯斗(くないはくと)」というキャラにログインしたまま眠ってしまいます。

それゆえ、なぜか異世界に飛ばされてしまい、目が覚めると全く見たことのない場所で九内伯斗になっていたのでした。

そして九内伯斗(大野晶)は、その世界で片足を不自由にしている女の子と出会い、一緒に冒険の旅をスタートしたのです。

しかし、大野晶は異世界だと「ゲーム内で最強の魔王」という存在になっているため、周囲のパワーを圧倒するほどの力を持った彼を放っておく人はいなかったのでした。

魔王を討伐しようと考える様々な国や聖女たちに狙われますが、一行はハプニングをどんどん乗りこえていくのでした。

ビジュアルは魔王にもかかわらず、中身はただの一般人という想定外なファンタジーアニメです。果たして、大野晶は元の世界へと戻ることはできるのでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする