映画『セブン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「セブン」はブラッド・ピットやモーガン・フリーマンなどが出演するサスペンス映画です。

七つの大勢をなぞった殺人事件を解決する刑事を描いた映画「セブン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

セブンはどれで配信してる?

セブンはどれで配信してる?

映画「セブン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

セブンはNetflixとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間無料のお試しキャンペーンがあり、「セブン」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「祈りの幕が下りる時」「ゾディアック」「不能犯」「ゴーン・ガール」「実写版 銀魂」「ドラゴンタトゥーの女」「グレイテスト・ショーマン」「リメンバー・ミー」「オーシャンズ13」「ボス・ベイビー」「スナッチ」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「サクラ大戦」「進撃の巨人」「風のスティグマ」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「ドラゴンボールGT」「ガンゲイル・オンライン」「カードキャプターさくら」「中間管理録トネガワ」「ブラッククローバー」などが配信されています。

セブンのあらすじ・内容

ウィリアム・サマセット(モーガン・フリーマン)は刑事をしており、あと7日間で定年を迎えようとしていました。

事件現場を念入りに見ていると、そこに若い刑事・デイヴィッド・ミルズ(ブラッド・ピット)がやってきました。

ミルズはサマセットが定年した後の後任の刑事としてやってきており、早く手柄をあげようと必死になっています。

しかし、サマセットはあと7日間は黙って見ていろとミルズに言い、二人は険悪な関係になってしまいます。

月曜日、二人で事件現場に駆けつけると、異常なまでに太っている男性の遺体が発見されました。

男性は手足を縛られていることから他殺だと判明し、胃の内壁が裂けるまで食べ物を食べさせられていたことが分かります。

火曜日、弁護士事務所で殺人事件が発生したのでミルズが現場に行くと、床に被害者の血痕で強欲と書かれていました。

サマセットは良く調べるためにもう一度太った男性が居た現場に行くと、壁に脂で暴食と書かれていることに気が付きます。

これを見たサマセットは上司にキリスト教の七つの大罪をベースにこの事件は出来ており、あと五つの事件が起こると言いました。

そしてサマセットは定年までもう時間が無いから、これ以上関わることはできないと事件から離れようとします。

事件が衝撃的な結末を迎えるところや、サマセットとミルズの関係がどうなっていくのかというところが見所です。