『あと1センチの恋』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「あと1センチの恋」はリリー・コリンズやサム・クラフリンなどが出演するラブコメディです。

友達以上、恋人未満の男女を描いた映画「あと1センチの恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

あと1センチの恋はどれで配信してる?

あと1センチの恋はどれで配信してる?

映画「あと1センチの恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

あと1センチの恋はHuluやauビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとNetflixでは配信されています。(※2018年9月1日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、作品数も豊富にあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画多く配信されていて「きみに読む物語」「グレイテスト・ショーマン」「ハンガー・ゲーム」「しあわせの隠れ場所」「ボス・ベイビー」「Orange オレンジ」「リメンバー・ミー」「あゝ、荒野」「嘘を愛する女」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「シャーマンキング」「中間管理録トネガワ」「聲の形」「異世界居酒屋」「こち亀」「ドラゴンボールGT」「魔法科高校の劣等生」「あそびあそばせ」「僕のヒーローアカデミア」「メジャー」「未来日記」などが配信されています。

あと1センチの恋のあらすじ・内容

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は、6歳の頃からずっと親しくしてきました。

二人はどんなことでも話せる関係でしたが、お互いに好きだという気持ちだけは伝えることができずにいました。

18歳の誕生日を迎えたロージーは、クラブで踊っている時に勢いでアレックスにキスをしてしまいます。

そのままお酒を飲み過ぎてロージーは記憶をなくしてしまいますが、アレックスはキスのことを覚えていました。

突然キスをしてきたのに何もロージーが言ってこないことで、自分に恋愛感情は無いんだと思い、アレックスは他の女性と付き合ってしまいます。

アレックスが他の女性と付き合ったことにショックを受けたロージーは、クラスメイトと付き合うことになり妊娠してしまいました。

その後、ロージーは妊娠してしまったことをアレックスに言えないまま出産することになり、娘が誕生しました。

当初は里子に出そうと考えていたロージーでしたが、産んだ後に可愛い娘を手放すことができないと思い、一人で育てていくことを決めます。

そんなある日、ロージーが娘と散歩をしていると、アレックスの元恋人と会ってしまいました。

そして子供が居たことがばれてしまうと、それを知ったアレックスが会いにやってきて、父親代わりをすると言い出してきます。

ロージーとアレックスの恋の行方はどうなるのか、ドキドキさせられるストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする