『ST 赤と白の捜査ファイル』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

「ST 赤と白の捜査ファイル」は小説が原作でドラマや映画化されていて、藤原竜也や岡田将生、窪田正孝などが出演しています。

法医学のスペシャリストたちを描いた作品「ST 赤と白の捜査ファイル」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

ST 赤と白の捜査ファイルはどれで配信してる?

ST 赤と白の捜査ファイルはどれで配信してる?

「ST 赤と白の捜査ファイル」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT×
Hulu×
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「ST 赤と白の捜査ファイル」はU-NEXTやauビデオパス、Hulu、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるオススメプランがあります。

最新映画もかなり多くあり「娼年」「エイリアン:コヴェナント」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「ママレード・ボーイ」「スキップ・トレース」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ザ・ボディガード」「メッセージ」「兄に愛されすぎて困ってます」「22年目の告白-私が殺人犯です-」などがあります。

ST 赤と白の捜査ファイルのあらすじ・内容

百合根友久(岡田将生)はSTという5名の優秀な研究員が所属する組織の上司として働いていました。

しかし、百合根は癖のある研究員たちに手を焼いており、一年経っても実績を上げられないSTは解散寸前にまで追い込まれていました。

STのメンバーたちは研究員としてはとてつもなく優秀でしたが、それぞれ対人恐怖症や閉所恐怖症、先端恐怖症などの弱点を持っていました。

ある日、同じような二つの殺人事件が起きてしまいます。

STのメンバーである赤城左門(藤原竜也)が殺害現場にやってくると、被害者の仕事がパパラッチであることや死因などを推理していきます。

その後、捜査会議にやってきたSTのメンバーは捜査員たちを馬鹿にするような態度を取ってしまいます。

そのせいで捜査本部から外されてしまい、STのメンバーだけで捜査をすることになってしまいます。

赤城が推理した通り殺された男性はパパラッチをしており、人気モデルの八神秋子(加藤夏希)の熱愛スキャンダルを撮っていました。

八神に話を聞きに行ってもう一人の被害者の写真を見せると、八神はその男にストーカーをされていたと話します。

この事件に違和感を感じた赤城は、八神のライバルだったモデルに会いに行きます。

個性豊かなSTのメンバーがどうやって事件を解決していくのか、百合根と赤城の掛け合いが見所です。