『男子高校生の日常』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

「男子高校生の日常」は山内泰延の漫画が原作で、映画では菅田将暉や野村周平、吉沢亮などが出演しています。

男子高校生たちの笑える日常を描く作品「男子高校生の日常」の映画とアニメがHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「男子高校生の日常」の映画とアニメはどれで配信してる?

「男子高校生の日常」の映画とアニメはどれで配信してる?

「男子高校生の日常」の映画とアニメを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

映画アニメ
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス××
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

男子高校生の日常はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2018年11月26日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ライチ☆光クラブ」「王様とボク」「ちはやふる」「日々ロック」「パシフィック・リム」「斉木楠雄のΨ難」「レジデント」「ハリー・ポッター」「ハードコア」「プラダを着た悪魔」などがあります。

アニメも多くあり「ゆるキャン」「この素晴らしい世界に祝福を!」「メイドインアビス」「キングダム」「刀剣乱舞」「ジャイアントキリング」「あそびあそばせ」「うしおととら」「名探偵コナン」「マギ」「化物語」「BORUTO」などが配信されています。

男子高校生の日常(映画版)のあらすじ・内容

高校生のタダクニ(菅田将暉)は、ヨシタケ(野村周平)やヒデノリ(吉沢亮)と自分の家で遊んでいました。

三人は男子校に通っているので、女子と交流することが無く、どうしたら彼女ができるのかを話し合います。

ある日、学校から帰ろうと廊下を歩いていると、いきなり女子高の生徒たちが現れます。

男子校の生徒たちはみんなが奥手なので、突然女子が現れたことに驚きを隠せずに居ました。

タダクニの目の前を女子たちが通り過ぎていくと、シュシュが落ちていることに気付きます。

さっき目が合った可愛い女子が落としたと思ったタダクニは、拾っておくことにしました。

その後、女子たちが学校にやってきた理由が合同で文化祭をする為だったことが分かります。

それを知ったタダクニたちは、女子なんか関係ないと強がっていました。

帰り道でタダクニの家に上がったヨシタケとヒデノリは、スカートはありえないと言い出します。

スカートはパンツをむき出しで歩いているのと全く変わらないことだとヨシタケは言い始めます。

そしてヨシタケは勝手にタダクニの妹の部屋に入り、スカートを持ってきてしまいました。

タダクニがスカートを履いた瞬間、妹が部屋に入ってきてしまいビンタをされてしまいます。

男子高校生の様子がリアルに描かれているところや、タダクニはシュシュを落とした女子と会えるのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする