『7級公務員』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「7級公務員」はチュウォンやチェ・ガンヒなどが出演するラブコメディです。

国家エージェントの任務を描く韓国ドラマ「7級公務員」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

7級公務員はどれで配信してる?

7級公務員はどれで配信してる?

韓国ドラマ「7級公務員」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

7級公務員はU-NEXTやdTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月26日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」「内省的なボス」「グッド・ドクター」「製パン王 キム・タック」「太陽の末裔」「推理の女王」「華麗なる誘惑」「相続者たち」「花郎<ファラン>」などがあります。

映画も多くあり「アバター」「インクレディブル・ファミリー」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「ヘルタースケルター」「50回目のファーストキス」「去年の冬、きみと別れ」「ストロボ・エッジ」などが配信されています。

7級公務員のあらすじ・内容

財閥の息子ピルン(チュウォン)とギョンジャ(チェ・ガンヒ)はお見合いの相手として出会い、その後、偶然国家情報院に採用されます。

名前はギルロ、ソンウォンと変え、新人として働き出します。

国家情報院を舞台に新人たちが失敗を重ねながら騙し騙され、スパイにも狙われて何が真実なのか誰が仲間なのか分からなくなる中、疑いながらもお互いに惹かれていきます。

7級公務員とは国家情報院のことを言います。

たびたびドラマや映画の題材にもなっていますが、国家安全保障に係わる情報や犯罪捜査などにかかわりる仕事ですが名前も偽り、家族にさえ仕事内容を言えないという厳しい仕事です。

同名の映画も大ヒット、そのスタッフが再度集結してできたのがドラマ「7級公務員」です。

「騙す」のがミッションの二人がだんだん惹かれ合っていくのにお互い言えず・・・というラブコメディです。

高視聴率を叩き出す俳優チュウォンとコミカルな演技に定評があるチェ・ガンヒの掛け合いは見ていて面白く、シリアスになりがちな設定で笑いあり最後まで楽しく見れます。

また2PMのチャンソンも出演していることからメンバーが歌う曲があり、チュウォンの切ない歌声はミュージカル界で活躍するだけはある納得の歌唱力です。音楽も一緒に楽しんでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする