『腐女子、うっかりゲイに告る。』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTV・FODどれで配信?

NHKドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」は金子大地や藤野涼子などが出演しています。

高校生のゲイとBL本好きの女性を描いたドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「腐女子、うっかりゲイに告る。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「腐女子、うっかりゲイに告る。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「腐女子、うっかりゲイに告る。」はU-NEXTとビデオマーケットで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ボヘミアン・ラプソディ」「グリンチ」「娼年」「プラダを着た悪魔」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「アントマン&ワスプ」「万引き家族」「ヴェノム」「スマホを落としただけなのに」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「フルーツバスケット」「かぐや様は告らせたい」「進撃の巨人」「抱かれたい男1位に脅されています。」「黒執事」「僕のヒーローアカデミア」「盾の勇者の成り上がり」「ワンパンマン」「鬼滅の刃」「BORUTO」などが配信されています。

腐女子、うっかりゲイに告る。のあらすじ・内容

三浦紗枝(藤野涼子)が本屋でBL本を買っていると、同じクラスの安藤純(金子大地)と会ってしまいます。安藤はなにも言わずに帰っていきましたが、紗枝は後を追いかけて行きます。

そして、安藤を捕まえた紗枝は、このことは絶対に学校で言わないでと言いました。安藤は三浦さんは腐女子だったのかと言い、買った本を見して欲しいと言い出します。

逆らえない紗枝は本を見せてあげると、ファンタジーだなと呟き帰っていきました。

翌日、学校での男子の話題は女子のことばかりで、安藤は退屈していました。

実は安藤はゲイでしたが、絶対に周りにはばれないように隠しており、いつもみんなと話を合わせています。

その後、安藤が屋上で音楽を聴いていると、紗枝が誰にも言っていないよねと聞いてきました。

別にばれても良くないかと安藤は言いますが、中学の時に腐女子であることばれてしまい、友人を失ったことを話しだします。

そして紗枝は、アニメのイベントがあるから一緒に行って欲しいと頼んできました。安藤は断りましたが、私の秘密を知ったんだから断る権利は無いと言い、強引にアニメのイベントに連れていきます。

BLが大好きな紗枝とゲイである安藤の関係がどうなっていくのか、二人の秘密は学校でばれてしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする