『メリーに首ったけ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「メリーに首ったけ」はキャメロン・ディアスやマット・ディロンなどが出演するロマンチックコメディです。

忘れられない女性に13年過ぎて再会する映画「メリーに首ったけ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

メリーに首ったけはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

メリーに首ったけはどれで配信してる?

映画「メリーに首ったけ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

メリーに首ったけはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アナと雪の女王2」「蜜蜂と遠雷」「悪の法則」「グレイテスト・ショーマン」「スターウォーズ」「寝ても覚めても」「マスク」「となりの怪物くん」「ジュマンジ/ネクストレベル」「宮本から君へ」「チャーリーズ・エンジェル」「君の名は。」「ナイト ミュージアム」「娼年」「シェイプ・オブ・ウォーター」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「おそ松さん」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「フェアリーテイル」「中間管理録トネガワ」「テニスの王子様」「おとなの防具屋さん」「BORUTO」「メイドインアビス」「ツルネ ―風舞高校弓道部―」「幽☆遊☆白書」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

メリーに首ったけのあらすじ・内容

高校生のメリー(キャメロン・ディアス)は凄く美人で性格も良く、誰からも愛される人気者でした。

あと少しで卒業パーティーだったので、誰がメリーと一緒に参加するのかを皆が気にしていました。

一方、地味で冴えない男子高校生のテッド(ベン・スティラー)は、障害のある少年がイジメられているのを目撃します。

テッドは勇気を出して守ってあげると、その少年はメリーの弟であるウォーレンでした。

これがきっかけとなり、テッドはメリーからパーティーに誘われ喜びます。

しかし、パーティー当日にある出来事から救急車に乗ることになってしまい、参加することができませんでした。

そのままメリーとはどんどん疎遠になってしまい、気が付けば13年が経過していました。

13年が経ってもまだメリーのことを忘れることができずにいたテッドは、メリーを探そうと考えます。

友人の紹介で出会った探偵のヒーリー(マット・ディロン)にメリーを探してもらうことになりました。

ヒーリーはすぐにメリーを見つけましたが、あまりの美しさに一瞬にして好きになってしまいます。

そしてヒーリーは自分がメリーと付き合いたいと思い、テッドに太ったおばさんになっていると嘘をつきます。

テッドはメリーと再び会うことができるのか、美しすぎるメリーにみんなが夢中になっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする