ドラマ『Nのために』はHulu・FOD・Netflixのどれで配信してる?

ドラマ「Nのために」は湊かなえの小説が原作で榮倉奈々や窪田正孝、小出恵介、賀来賢人あんどが出演しています。

イニシャルNの人物たちが居合わせた殺人現場が舞台のドラマ「Nのために」がHulu・Netflix・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年2月8日に情報を更新しました

Nのためにはどれで配信してる?

Nのためにはどれで配信してる?

ドラマ「Nのために」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

NのためにはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年2月8日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているのでまだ試していない方にオススメです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「anone」「女囚セブン」「ぼくらの勇気 未満都市」「ゆとりですがなにか」「もみ消して冬」「コートダジュールNo.10」「トドメのキス」「ちはやふる -繋ぐ-」などがあります。

Nのためにのあらすじ・内容

殺人事件の舞台は超高層マンションのスカイローズガーデンの一室です。

その部屋に住む野口貴弘(徳井義美)、奈央子(小西真奈美)夫妻が殺害されているのが発見されます。

この事件の背景には杉下希美(永倉奈々)や成瀬槙司(窪田正孝)、安藤望(賀来賢人)、西嶋真人(小出恵介)など、Nのイニシャルを持つ人物が関わっていました。

さらにこの事件には複雑に入り組んだ人間関係、それぞれの思いが動機としてあります。徐々に解き明かされていくそれぞれの過去、そして最後に辿り着く衝撃の真相が見どころです。

このドラマの原作はミステリー小説作家として知られる湊かなえさんです。

湊さんの小説は時間をさかのぼって真実にたどり着くのが特徴的なので、しっかりと考えながら見ていく必要があります。

Nのためには人物関係が複雑で把握するのが大変ですが、関係性を把握することでより楽しめる作品なので、関係図などを確認しながら視聴するとストーリーが把握しやすいです!