『アルドノア・ゼロ』の1,2期はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2014年に放送されたアニメ「アルドノア・ゼロ」はロボットアニメで「七つの大罪」「エロマンガ先生」などで知られるA-1 Picturesが制作しています。

高い技術を持つ火星人と地球人との戦いを描いたアニメ「アルドノア・ゼロ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月31日に情報を更新しました

アルドノア・ゼロはどれで配信してる?

アルドノア・ゼロはどれで配信してる?

アニメ「アルドノア・ゼロ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

1期 2期
U-NEXT
Hulu × ×
Netflix × ×
auビデオパス × ×
TSUTAYAディスカス

「アルドノア・ゼロ」の1,2期はU-NEXT、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月31日現在の情報です。)

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ゲーマーズ!」「ダイヤのA」「七つの大罪」「終末のイゼッタ」「ドラゴンボール超」「スタミュ」「徒然チルドレン」「鋼の錬金術師」「ハイキュー!!」「血界戦線」「orange」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「君の名は。」「エイリアン」「ジャスティス・リーグ」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「キセキ -あの日のソビト-」「チア☆ダン」「この世界の片隅に」「トゥームレイダー」「プロメテウス」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

auビデオパスでは「屍者の帝国」「さよなら絶望先生」「アバター」「黒川の手帖」「BORDER」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

アルドノア・ゼロはどんなアニメ?

火星と地球が戦争をしてから15年後の地球が舞台となり、火星の皇女・アセイラム姫が親善パレードのため地球に降り立ちます。

しかし、テロリストに襲撃されてしまい、それをきっかけに火星人が地球に攻撃を仕掛けて来ます。

主人公の界塚伊奈帆は偶然アセイラム姫を助けることになり、火星人との戦いに巻き込まれていきます。

火星の技術力は高いので地球側は圧倒的に不利ですが、戦術を駆使して敵と戦います。

ロボットアニメを普段見ない人でも楽しめる作品で映像もかなり綺麗です。声優には花江夏樹や小野賢章、雨宮天などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする