『スーパーサラリーマン左江内氏』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は堤真一や小泉今日子、ムロツヨシなどが出演するコメディドラマです。

冴えないサラリーマンが突然スーパーヒーローになるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月1日に情報を更新しました

スーパーサラリーマン左江内氏はどれで配信してる?

スーパーサラリーマン左江内氏はどれで配信してる?

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

スーパーサラリーマン左江内氏はNetflixとU-NEXTでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAディスカスは宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「スーパーサラリーマン左江内氏」以外にも作品が豊富にあります。

最新作も多くあり「嘘を愛する女」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「去年の冬、きみと別れ」「君の膵臓をたべたい」「ナラタージュ」「未成年だけどコドモじゃない」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「嘘八百」「デトロイト」などがあります。

Huluでは「孤独のグルメ」「コウノドリ」「ゲーム・オブ・スローンズ」「ゴシップガール」「ウォーキング・デッド」「けものフレンズ」「食戟のソーマ」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

スーパーサラリーマン左江内氏のあらすじ・内容

堤真一演じる左江内英雄(さえない ひでお)は普通のサラリーマンをしており、妻である小泉今日子演じる左江内円子(さえない えんこ)の尻に敷かれていました。

料理や洗濯などの家事全般を毎日こなしており、娘の島崎遥香演じる左江内はね子(さえない はねこ)や、息子の横山歩演じる左江内もや夫(さえない もやお)にも馬鹿にされていました。

ある日、突然老人からスーパーヒーローになってくれと声を掛けられましたが、英雄は断っていました。

しかし、はね子が弁当を忘れてしまった時に円子から学校に届けるように命令された英雄は、会社に間に合わなくなってしまうので仕方なく老人からスーパーヒーローになれるというスーツを借ります。

すると、空を飛ぶことができ、無事に弁当を届けることも会社にも間に合うことができました。そこから急に英雄は助けを求める声が聞こえるようになり、スーパーヒーローとして人々を救う使命が生まれます。

喧嘩の仲裁から命に関わることまで様々な人を助けていきます。円子やはね子、もや夫にこき使われながらも、なんだかんだ幸せそうな家族のやり取りが見所です。

エンディングでは「HAPPYダンス」と呼ばれる本格的なダンスを出演陣が皆で踊っているのが話題になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする