映画『美しい星』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「美しい星」は三島由紀夫の小説が原作で、リリー・フランキーや亀梨和也、佐々木蔵之介などが出演しています。

自分たちは宇宙人だと思い込んだ平凡な一家が地球を救う映画「美しい星」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

美しい星はどれで配信してる?

美しい星はどれで配信してる?

映画「美しい星」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

美しい星はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2017年12月19日現在の情報です。)

美しい星はTSUTAYAディスカスの「DVD借り放題プラン」か「動画見放題+DVD借り放題プラン」で見ることができます。

現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには最新映画がかなり多くあり「PとJK」「彼らが本気で編むときは、」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「ラ・ラ・ランド」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「ワンダーウーマン」「海賊とよばれた男」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ピーチガール」「メッセージ」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」などがあります。

他にもTSUTAYAディスカスではジャニーズの方が出演する映画が多く配信されています。

美しい星のあらすじ・内容

ある日、気象予報士の重一郎(リリー・フランキー)は空飛ぶ円盤と遭遇します。

そのことにより自分は火星人で地球を救う必要があると考えます。そして彼の息子である一雄(亀梨和也)は水星人、娘の暁子(橋本愛)は金星人、妻の伊余子(中嶋朋子)は地球人として地球を救おうと家族で奮闘します。

自分を火星人だと思って地球を救うというわけのわからない人が登場するので、深く理解するのは難しい映画ですが、映画を見た人それぞれの解釈ができるような作品です。

宇宙人として覚醒するリリー・フランキーの演技力がもの凄く良く、他にも亀梨和也や橋本愛、佐々木蔵之介といった豪華キャストが出演しています。

監督は「紙の月」「霧島、部活やめるってよ」で知られる吉田大八さんが手がけています。ブッとんだ映画が好きな方におすすめの作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする