ドラマ『まっしろ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「まっしろ」は堀北真希や志田未来、菜々緒といった豪華女優が出演しています。

セレブ病院を舞台に玉の輿に乗りたい女性たちを描いたドラマ「まっしろ」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

まっしろはどれで配信してる?

まっしろはどれで配信してる?

ドラマ「まっしろ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

まっしろはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、視聴したい方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「架空OL日記」「白夜行」「anone」「文学処女」「山岸ですがなにか」「コウノドリ」「嬢王の教室」「もみ消して冬」「学校のカイダン」「24」「グレイズ・アナトミー」などがあります。

まっしろのあらすじ・内容

有村朱里(堀北真希)は田舎の病院の老人病棟で働いていましたが、激務にも関わらず給料が安いことに不満を持っていました。

そして、早く結婚をして仕事を辞めたいと考えるようになり、玉の輿に乗るために超セレブな病院である「東王病院」に転職をします。

東王病院では患者のことをお客様と呼び、お金持ちだけどわがままな人ばかりを相手にしていかなければなりませんでした。

さらに、同僚のナースたちにも格付けがあり、ナースキャップに付いている真珠の数でランクが分かれています。

看護師長についていくグループや合コンばかりするグループ、勝ち組グループの三つにナースは分かれて派閥ができていました。

その中のトップである看護師長・田野島心(木村多江)から朱里は厳しい指導を受けます。

その後、芸能人やスポーツ選手など有名な人が病院へやってくると、ナースたちが担当になろうと奪い合っていきます。

朱里は前向きにナースとして成長をしていく中で、玉の輿に乗れる機会を探り続けます。

朱里は玉の輿に乗ることができるのか、問題を抱えたナースたちはどうなるのかというところが見所です。