アニメ『五等分の花嫁』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「五等分の花嫁」は少年マガジンの漫画が原作で、声優には花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのりなどが出演しています。

5つ子の家庭教師をする主人公を描いたアニメ「五等分の花嫁」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「五等分の花嫁」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「五等分の花嫁」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「五等分の花嫁」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

五等分の花嫁はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「ファンタシースターオンライン2」「鬼滅の刃」「青のエクソシスト」「食戟のソーマ」「はたらく細胞」「ドラゴンボールZ」「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」「ソードアートオンライン」などがあります。

映画も多くあり「実写版アラジン」「メンインブラック:インターナショナル」「名探偵ピカチュウ」「愛がなんだ」「キャプテンマーベル 」「そして父になる」「さよならくちびる」「実写版キングダム」「君の膵臓をたべたい」「アベンジャーズ エンドゲーム」などが配信されています。

五等分の花嫁のあらすじ・内容

主人公(新郎)である上杉風太郎は、結婚式当日に今の妻と出会ったエピソードをふと思い出します。

当時は、まだ高校2年生だった風太郎。毎回テストでは満点を取るほど成績優秀にもかかわらず、家が借金を抱えているために貧乏生活を余儀なくしていました。

そんなある日、転校生の中野五月に知り合い、勉強を教えてほしいといわれますが、この話を失礼な言い方で断ってしまい、彼女の怒りを買ってしまうのです。

しかし、その直後に「アルバイトで富豪の娘の家庭教師をしない?」と妹から聞かされて、借金を返済するべくその仕事を引き受けたのでした。

なんと!その家に着いて話を聞くと、中野五月を始めとする五つ子姉妹に勉強を教えて、きちんと高校を卒業させるという内容だったのです。

一花・二乃・三玖・四葉・五月の5人は、落第寸前の成績だけれども勉強する意欲ゼロ。

風太郎は頭を悩ましながらも、夏祭りなどのイベントを通して親交を深めていくのでした。「五等分の花嫁」は、そんな家庭教師の日常を描いたアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする