『猟奇的な彼女』のドラマと映画はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「猟奇的な彼女」はチュウォンやオ・ヨンソなどが出演するラブコメディです。

破天荒な女性との恋を描いた「猟奇的な彼女」の韓国ドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

猟奇的な彼女はどれで配信してる?

猟奇的な彼女はどれで配信してる?

韓国映画「猟奇的な彼女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ猟奇的な彼女
(映画)
もっと猟奇的な彼女
(映画)
U-NEXT×
Hulu×
Netflix××
auビデオパス×××
Amazonプライム×
dTV××
dアニメストア×××
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×××

猟奇的な彼女はTSUTAYA TVやDMMレンタルなどで配信されています。(※2018年11月18日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「星から来たあなた」「2度目のファースト・ラブ」「マンホール~不思議な国のピル~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「秘密」「シンイ-信義-」「夜を歩く士<ソンビ>」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ワンダー 君は太陽」「オーシャンズ8」「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」「孤狼の血」「リバーズ・エッジ」「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」「怒り」「デッドプール2」などが配信されています。

猟奇的な彼女のあらすじ・内容

清での留学を終えて朝鮮に戻ってきたキン・ウは未来を約束された秀才。

そんな彼が帰国祝いの宴の帰りに泥酔した女性を助けますが、逆に変態だと誤解され、言いがかりを付けられ牢屋に入れられてしまいます。

迷惑な泥酔女と変態オトコという最悪の出会いで二度と会いたくないと思うのですが、王命を受け世子の師匠として宮廷に上がったキン・ウは、世子の姉ヘミョン王女と会います。その彼女こそ「迷惑な泥酔女」でした。

ネット小説が原作で2001年に大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」は日本でも草彅剛、田中麗奈主演、中国、アメリカやインドでもリメイクされたという世界中で人気の作品で、今も愛され続けている名作です。

それが時を経て今度は舞台を朝鮮時代に移したのがこの作品です。

主演が大人気のチュオンとオ・ヨンソ、恋のライバルとして登場するのはCNBLUEのジョンソンと今をときめく俳優陣たち。

作品を手掛けたのは時代劇ラブコメの代表作「トキメキ☆成均館スキャンダル」を作った制作会社ということで、期待度が上がるしかない内容で私もとても楽しみにしていた作品のひとつです。

映画版や日本版をご覧になった方も、凶暴だけれど魅力的な王女と振り回される官僚の息子というラブストーリーは新鮮に映ると思います。別の作品としても楽しめた作品でした。