『ばくおん!!』はHulu・Netflix・FODどれで無料配信してる?

アニメ「ばくおん!!」は月刊ヤングチャンピオン烈に連載されている、おりもとみまなの漫画が原作です。

バイク部に入部した女子高生たちを描いたアニメ「ばくおん!!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ばくおん!!はどれで配信してる?

ばくおん!!はどれで配信してる?

アニメ「ばくおん!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ばくおん!!はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、HuluやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月22日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「CHAOS;CHILD」「ゴールデンカムイ」「フレームアームズ・ガール」「鋼の錬金術師」「BanG Dream!」「ワンピース」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「いぬやしき」「3月のライオン」などがあります。

映画も多くあり「スリー・ビルボード」「月と雷」「グレイテスト・ショーマン」「愛の渦」「実写版 亜人」「君の名は。」「悪の教典」「劇場版 昼顔」「シン・ゴジラ」「ReLIFE リライフ」「シェイプ・オブ・ウォーター」「脳内ポイズンベリー」などが配信されています。

ばくおん!!のあらすじ・内容

高校入学初日に佐倉羽音(上田麗奈)は自転車で通学をしていましたが、坂道で疲れてしまい、へたりこんでしまいました。

そんな羽音の横をオートバイに乗った天野恩紗(内山夕実)が凄い勢いで通っていきました。

羽音が学校へ到着して恩紗に話し掛けると、お前もバイクに乗れば坂道が楽だと言ってきます。

話をしているうちに仲良くなった二人が一緒にバイク部へ行ってみると、ヘルメットを被ったまま一言も話さない来夢先輩が居ました。

来夢先輩のバイクの後ろに乗せてもらった羽音は、あまりの迫力に感動をしたので、バイク部に入部することを決めます。

それから免許を取るために教習所に通い始めましたが、オートバイの引き起こしが全くできませんでした。

それでもアメリカに居る両親にオートバイで会いに行きたいと考えていた羽音は、必死に持ち上げました。

その後、同じ教習所に同じクラスの鈴乃木凛(東山奈央)が居ることを知ります。

羽音は凛にどのバイクに乗るか決めてないと話すと、恩紗と来夢先輩も連れてバイク屋に行くことになりました。

恩紗と凛はバイクの話で盛り上がり、凛もバイク部に入部することを決めますが、二人は一つのバイクがきっかけで喧嘩をしてしまいます。

羽音は無事に免許を取ることができるのか、バイクの知識が沢山学べる作品になっているところが見所です。