『トワイライト ささらさや』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「トワイライト ささらさや」は加納朋子のミステリー小説が原作で、新垣結衣や大泉洋、中村蒼などが出演しています。

残された妻と他人の姿を借りて出てくる亡き夫を描いた映画「トワイライト ささらさや」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

トワイライト ささらさやはどれで配信してる?

トワイライト ささらさやはどれで配信してる?

映画「トワイライト ささらさや」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

トワイライト ささらさやはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月8日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ミックス。」「フレフレ少女」「東京喰種トーキョーグール」「グレイテスト・ショーマン」「探偵はBARにいる」「ギフテッド」「アイアムアヒーロー」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「彼女がその名を知らない鳥たち」「火花」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」「ハンターハンター」「聲の形」「テラフォーマーズ」「ジョーカー・ゲーム」「ブラッククローバー」「終わりのセラフ」「ハイキュー!!」「SNSポリス」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

トワイライト ささらさやのあらすじ・内容

ユウタロウ(大泉洋)は落語家をしていましたが、全く売れる気配がありませんでした。

ある日、ユウタロウは自分が話す落語を聞いて笑ってくれた女性・サヤ(新垣結衣)に恋をします。

やがて両想いになった二人は結婚をすることになり、幸せな生活が始まりました。

しかし、二人の子供・ユウスケ(森蓮太郎)が生まれた直後にユウタロウが事故に遭って亡くなってしまいます。

それからユウタロウの葬儀が行われることになると、ユウタロウの父親がやってきたので、両親は死んだと聞いていたサヤは凄く驚きます。

しかもユウタロウの父親がユウスケを引き取ると言い出し、愛する息子を手離すことなんてできないサヤは困っていました。

そこに落語の師匠の身体に乗り移ったユウタロウがやってきて、知らない場所に逃げろとお金を渡してきます。

言葉からユウタロウであることに気付いたサヤは、田舎町である「ささら」行くことにしました。

その後もユウタロウは色々な人に乗り移っていきますが、自分のことが見える人にだけ乗り移れることや一人につき一回しか乗り移れないことに気付きます。

それを知ったサヤは何でも自分の力で解決していかないとダメだと気付き、ユウタロウの父親と会うことを決意しますが、ある事件が起こってしまいます。

ユウタロウはちゃんと成仏できるのか?というところが見所の感動作品です。