『舞妓Haaaan!!!』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「舞妓Haaaan!!!」は宮藤官九郎が原作を手がけ、阿部サダヲや堤真一、柴咲コウなどが出演しています。

舞妓好きの平凡なサラリーマンを描いた映画「舞妓Haaaan!!!」がHulu・Netflix・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

舞妓Haaaan!!!はどれで配信してる?

舞妓Haaaan!!!はどれで配信してる?

映画「舞妓Haaaan!!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「舞妓Haaaan!!!」はHuluやauビデオパス、ビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月17日現在の情報です。)

Huluでは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら!

Huluでは他にも映画が多く配信されていて「謝罪の王様」「プラダを着た悪魔」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「斉木楠雄のΨ難」「青空エール」「なくもんか」「トランスフォーマー」「日本統一」「ダイ・ハード」「鴨川ホルモー」「イコライザー」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアート・オンライン」「ピアノの森」「名探偵コナン」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「キルラキル」「機動戦士ガンダム」「僕のヒーローアカデミア」「うしおととら」「食戟のソーマ」などが配信されています。

舞妓Haaaan!!!のあらすじ・内容

高校生の鬼塚公彦(阿部サダヲ)は修学旅行で京都に行きましたが、迷子になってしまいました。

困り果てていると小梅(京野ことみ)という美しい舞妓さんが優しく助けてくれました。

それから鬼塚は舞妓にはまっていき、舞妓のホームページを作成するくらいファンになっていきます。

大人になった鬼塚は食品会社に勤めるようになると、京都支社への転勤が命じられます。

舞妓に会えると喜んだ鬼塚は、彼女・大沢富士子(柴咲コウ)をあっさりと振ってしまいました。

そして京都に住み始めますが、一見さんお断りのお店しかないので舞妓に会うことはできませんでした。

どうしても舞妓に会いたいと思った鬼塚は、会社の社長に頼み込んでみると、利益を出したら連れていってやると言われます。

その言葉を聞いた鬼塚は今までにない情熱で仕事に取り組むようになり、ある商品を開発して見事に利益を生み出します。

その後、ご褒美として社長にお店へ連れてきてもらうと、鬼塚は初めての舞妓遊びに感動していました。

しかし、隣で酔っぱらっているプロ野球選手・内藤貴一郎(堤真一)と出会うと、嫌な気分にさせられてしまいます。

鬼塚はお気に入りの舞妓が内藤と親しくしているところを目撃し、激しい嫉妬心を募らせます。

鬼塚は内藤に勝つためにどんな行動を起こすのか、振られた富士子がどうなるのかというところが見所です。