【ネット配信】この音とまれ!はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「この音とまれ!」はアミューの漫画が原作で、内田雄馬や榎木淳弥などが声優で出演しています。

ことをテーマにした音楽アニメ「この音とまれ!」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「この音とまれ!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「この音とまれ!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「この音とまれ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「この音とまれ!」はU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ワンピース」「俺を好きなのはお前だけかよ」「PSYCHO-PASS サイコパス」「ギヴン」「奴隷区」「ノー・ガンズ・ライフ」「七つの大罪」「BANANA FISH」「鋼の錬金術師」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「THE GUILTY/ギルティ」「愛がなんだ」「L・DK」「さよならくちびる」「ういらぶ」「翔んで埼玉」「ボヘミアン・ラプソディ」「娼年」「君は月夜に光り輝く」「人魚の眠る家」などが配信されています。

この音とまれ!のあらすじ・内容

物語の主人公の久遠愛(くどおちか)は、神奈川県にある時瀬高校に進学して「筝曲部」に入部しました。

しかし当時の部員は、部長である倉田武蔵(くらたたけぞう)一人しかいなかったため、筝曲部は廃部の危機に直面していたのです。

愛を始めとして、筝の家元の娘である鳳月さとわ、そして愛と仲の良い友達である足立実康・堺通孝・水原光太たちも入部してくれたので、部員不足を見事に脱却できたのでした。

一安心もつかの間、愛のことをあまり快く思っていない教頭が廃部を願っていたため、部員たちに「1か月後全校生徒の前で演奏を披露しろ。」と宣告するのです。

当日、筝曲部の部員たちは努力の甲斐あって、活動を存続する権利を勝ち取りました。

それからしばらく月日が流れて、武蔵の同級生である来栖妃呂が加入し、合計7人になった筝曲部は「関西邦楽祭」にエントリーします。

果たして、筝曲部はどれほどまでに実力をつけて進化していくのでしょうか?そんな日常を描いたアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする