『劇場版 黒子のバスケLAST GAME』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年5月に公開された映画「劇場版 黒子のバスケLAST GAME」は原作者の藤巻忠俊が続編として描いた「黒子のバスケ EXTRA GAME」に新エピソードを追加して映像化したものです。

キセキの世代とアメリカのストリートバスケチームとの試合を描いた映画「劇場版 黒子のバスケLAST GAME」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

劇場版 黒子のバスケLAST GAMEはどれで配信してる?

劇場版 黒子のバスケLAST GAMEはどれで配信してる?

映画「劇場版 黒子のバスケLAST GAME」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
U-NEXT
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「劇場版 黒子のバスケLAST GAME」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2017年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「誘拐の掟」「メッセージ」「SAW」「この世界の片隅に」「はじまりのうた」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「夜空はいつでも最高密度の青色だ」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多く配信されていて「十二大戦」「ユーリオンアイス」「レガリア The Three Sacred Stars」「進撃の巨人」「アルドノア・ゼロ」「魔界王子 devils and realist」「斉木楠雄のΨ難」「夏目友人帳」「おそ松さん」などがあります。

(2017年11月27日時点の配信状況です。)

TSUTAYAディスカスでは動画見放題と最新映画のDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

最新の映画も借り放題で「実写版 銀魂」「無限の住人」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「ハクソー・リッジ」「追憶」「ピーチガール」「夜は短し歩けよ乙女」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

劇場版 黒子のバスケLAST GAMEのあらすじ・内容

アメリカで注目を集めるバスケットのストリートチーム・Jabberwock(ジャバウォック)が来日します。

日本のチームに圧勝して日本バスケのレベルの低さをバカにしますが、それに激怒したリコの父は黒子と火神、キセキの世代を集めて試合をすることになります。

黒子と火神、キセキの世代が同じチームになって試合するシーンはそれぞれの見せ場があり、原作の漫画やアニメを見ていた方であればかなり楽しめます。

黒子と火神の成長が描かれていて、Jabberwockの選手の声は緑川光や稲田徹などが担当しています。