『闇金ウシジマくん』の映画とドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「闇金ウシジマくん」は漫画が原作でドラマや映画化され、山田孝之が主演を務めています。

闇金に関わる人々を描き、ブラックな笑いが面白い作品「闇金ウシジマくん」のドラマシリーズと映画がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

闇金ウシジマくんのドラマと映画はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

闇金ウシジマくんのドラマと映画はどれで配信してる?

「闇金ウシジマくん」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixFODツタヤ
闇金ウシジマくん
(ドラマ)
××
闇金ウシジマくん Season2
(ドラマ)
××
闇金ウシジマくん Season3
(ドラマ)
××
闇金ウシジマくん
(映画)
×××
闇金ウシジマくん Part2
(映画)
×××
闇金ウシジマくん Part3
(映画)
×××
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
(映画)
××

闇金ウシジマくんはU-NEXTやNetflix、TSUTAYA TVで配信されています。

TSUTAYA TVは30日間の無料キャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには宅配レンタルでDVDが借り放題になるお得なプランがあり、「闇金ウシジマくん」シリーズも対象となっています。

TSUTAYAには映画が多くあり「アナと雪の女王2」「ブラックパンサー」「アベンジャーズ 」「ジュマンジ/ネクストレベル」「実写版かぐや様は告らせたい」「ジョーカー」「帝一の國」「シェイプ・オブ・ウォーター」「美女と野獣」「グレイテスト・ショーマン」「君の名は。」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

U-NEXTでは映画やドラマが多く配信されていて「アナと雪の女王2」「フォードVSフェラーリ」「台風家族」「火花」「ジョーカー」「ラ・ラ・ランド」「蜜蜂と遠雷」「凶悪」「この世界の片隅に」「アベンジャーズ 」「ワンダーウーマン」「勇者ヨシヒコ」「スパイダーマン:ホームカミング」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ムカデ人間」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「新世紀エヴァンゲリオン」「生徒会役員共」「けものフレンズ」「血界戦線」「FREEDOM」「ガールズ&パンツァー」「ドラゴンボール超」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ワンピース」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

闇金ウシジマくんのあらすじ・内容

山田孝之演じる丑嶋馨(うしじま かおる)は「カウカウファイナンス」という闇金融を経営しています。

お金を取り立てに行ったり、お金を回収するために風俗を紹介したりと、あらゆる手段を使ってお金を返済させていました。

そこに青森出身の片瀬那奈演じる大久保千秋(おおくぼ ちあき)が面接を受けにきて、丑嶋が出す問題に正解することができ採用されることになりました。

その後、千明は初めて担当になったお婆さんを信用してしまい、返済を遅らせても良いと言ってしまいますが、お婆さんは千明を騙してパチンコをしていました。

そこから千明はお金を借りに来る人間を信用しないことを丑嶋から学んでいきます。

パチンコ狂いの主婦やフリーター、タクシー運転手など様々な人間がお金を借りに来ては、返済を遅らせようとしたり逃げようとします。

こんな世界が本当にあるのだろうかと思うくらい過激なストーリーですが、その過激さが見所となっています。

お金を借りることの怖さをドラマを通して学ぶことが出来ます。他にもやべきょうすけや崎本大海など豪華な俳優陣が出演しています。