『ゼロの真実~監察医・松本真央~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」は武井咲や佐々木蔵之介、生瀬勝久などが出演しています。

IQ150の監察医が活躍するサスペンスドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゼロの真実~監察医・松本真央~はどれで配信してる?

ゼロの真実~監察医・松本真央~はどれで配信してる?

ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ゼロの真実~監察医・松本真央~はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月9日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ダンケルク」「るろうに剣心」「ワンダーウーマン」「超高速!参勤交代」「花戦さ」「怒り」「20世紀少年」「この世界の片隅に」「ベイビー・ドライバー」「アナと雪の女王」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「ラーメン大好き小泉さん」「十二大戦」「グランクレスト戦記」「異世界食堂」「ワンピース」「七つの大罪」「新世紀エヴァンゲリオン」「ブラッククローバー」などが配信されています。

ゼロの真実~監察医・松本真央~のあらすじ・内容

松本真央(武井咲)は監察医をしており、生きている人間よりも遺体のほうに興味があるという変わり者でした。

そんな真央は中央監察医務院という警察の依頼を受けて、不自然死や犯罪被害者などの遺体を調べていく医務院に着任することになりました。

しかし、ちゃんとした挨拶もせず、無愛想なために同僚たちからはすぐに嫌われてしまいました。

ある日、建設現場の足場から転落して亡くなったと判断された遺体が運ばれてきます。

その遺体は遺族が死因に納得ができず、司法解剖をして欲しいと中央監察医務院に運んできた遺体でした。

真央は独断で解剖を始めようとしますが、真央の指導医になった岩松正彦(六角精児)から怒られてしまいます。

その後、監察医の印田恭子(真矢みき)から許可を貰った真央は遺体を隅々まで調べていきます。

すると、転落して亡くなったという死因ではなく、何者かに殴られて殺された可能性が出てきました。

そこから捜査一課の警部補である屋敷一郎(佐々木蔵之介)に証拠になるものを捜査してもらい、犯人を特定していきます。

天才監察医である真央が遺体から、事件の真相を暴いていくところや真央の過去に何があったのかというところが見所です。