ドラマ『リバウンド』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「リバウンド」は相武紗季や速水もこみち、勝地涼などが出演しています。

痩せて太るを繰り返す20代女性の仕事や恋愛を描いたドラマ「リバウンド」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

リバウンドはどれで配信してる?

リバウンドはどれで配信してる?

ドラマ「リバウンド」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

リバウンドはU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月24日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しトライアルがあるので、加入していない方はぜひ試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには、家にいながらDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

最新作も多くあり「実写版 東京グール」「怪物はささやく」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「銀魂」「アフターマス」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「無限の住人」「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「美女と野獣」「昼顔」などがあります。

リバウンドのあらすじ・内容

大場信子(相武紗季)は6歳の頃、ケーキ屋のご主人がショートケーキを食べさせてくれたことがきっかけでずっと太っていました。

そのケーキが美味しくて感動し、医者から止められるほど毎日食べていました。

しかし、彼氏から本当は細い女性が好きだと言われて振られてしまい、そこから頑張って痩せることを決意します。

信子は頑張って痩せ、憧れていたファッション誌で働くことが出来ました。

ある日、編集長からケーキ屋の取材に行くようにと言われてしまいます。

仕方がなくケーキ屋に向かうと、そこは信子が6歳の頃に出会った太るきっかけとなったケーキ屋でした。

中に入ると今市太一(速水もこみち)が出てきて、ケーキを勧められたので一口だけ食べることにします。

しかし、ケーキの味はいまいちで、6歳の頃に感動したあの味ではありませんでした。

そのことを記事にして発売すると太一は怒り狂い、お店を休業してしまいました。

信子がお店に訪れると、このケーキを食べてみろと言い沢山のケーキを信子に食べさせます。

そのせいで太ってしまった信子は、編集長に太ったことがばれてしまい、明日から来なくていいと言われてしまいます。

信子はファッション誌をクビになってしまうのか、太一は信子を満足させるケーキを作ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする